視力回復と貧血改善法&女性が薦めるエロ野菜(8月7日~8月13日の週間食事日記) | 愛とエロスのLEGEND SOLDIER【覚醒戦隊GODZIGENGER】幸福の超科学の言霊実現党

愛とエロスのLEGEND SOLDIER【覚醒戦隊GODZIGENGER】幸福の超科学の言霊実現党

地球の次元上昇を使命に人類の人間型ゲシュタルトを破壊する善悪統合のHERO!
衆生回向を願って適当戦隊イイカゲンジャー的に生きている自称半覚醒者・与太郎の
愚鈍な「悟りバカ日誌」で一般常識や固定観念を破壊してエロミナティの世界へ誘います♪

 

★身魂磨きの基本は食事改革です。

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

■基本的に毎日摂取しているもの一覧は左下矢印

NEW【ク○ミの効果】基本食の変更(8月13日~)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

 

【7日】

 

■19時18分、きしめんを食べました。

 

[きしめんの内容]

・きしめん(千葉氏提供)

・味噌(謎の覆面仮面提供)

・昆布(ナウシカ提供の玉光神社の神餞)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

 

【8日】

 

■断食

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

 

【9日】

 

■断食

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

 

【10日】

 

■14時26分~、

ママレンジャーと妹氏の招待で、

エビスビール5杯くらい飲みました。

 

■16時36分~、

別の店に移動してコロナやハイネケンと、

 

プレミアムモルツと、

天子様が残したパスタ少量をご馳走になりました。

 

■18時37分~

居酒屋に移動してビール10杯くらいと、

ポテトサラダとサーモンをご馳走になりました。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

 

【11日】

 

■12時36分、ビックルを飲みました。

 

■17時48分、

ビール3杯とホーレンソウのソテーと、

マクレンジャー提供のサラダのイカとエビと、

 

ピザ2切れを飲食しました。

 

■22時14分、

ビール2杯か3杯と豆腐と、

マクレンジャー提供の餃子2切れを飲食しました。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

 

【12日】

 

■13時31分、

天下一品でビール2杯と

 

こってりラーメンを飲食しました。

(食べる前に撮影し忘れて途中で撮影)

 

■13時54分~、

ビール10杯くらいとお通しの揚げパスタを飲食しました。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

 

【13日】

 

■10時39分、

海老天ソバ(ホウレンソウとゴマとネギ入り)をご馳走になりました。

 

■13時58分、

オレンジジュースを飲みました。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

 

眼病と貧血解消法】

 

■今回はたまたまホウレンソウを2回食べましたが、

ホウレンソウは鉄分とルテインが多い野菜です。

 

鉄分は貧血の改善に効果があり、

ルテインは視力回復や眼精疲労や眼病に効果があります。

 

 

 

【女性が薦めるエロ野菜

 

☆牛若羅夢丸☆゚+ 氏が「キュウリくれ」とのことですが、

 

 

 

ミワレンジャー 氏が、

もっとオススメの野菜を紹介しています↓

 

 

▼ロゴストロンショップ&メルマガ登録ポチっとな
 image

 

アメクリップ
ブログを紹介し合って人気ブロガーになれる
【アメクリップ】

 

いつも投票と「いいね」ありがとうございますペコリ


にほんブログ村