ポケモン新宿湘南ツアー【眠らない街のおっパブでの修行編】 | 愛とエロスのLEGEND SOLDIER【覚醒戦隊GODZIGENGER】幸福の超科学の言霊実現党

愛とエロスのLEGEND SOLDIER【覚醒戦隊GODZIGENGER】幸福の超科学の言霊実現党

地球の次元上昇を使命に人類の人間型ゲシュタルトを破壊する善悪統合のHERO!
衆生回向を願って適当戦隊イイカゲンジャー的に生きている自称半覚醒者・与太郎の
愚鈍な「悟りバカ日誌」で一般常識や固定観念を破壊してエロミナティの世界へ誘います♪

 

ポケモン新宿湘南ツアー【ビーチでスピリアルナンパ+性交哲学編】

の続編です。

 

 

少し前にPMGの記事を書きましたが、

ゲームとは知らなかった天下乃与太郎です^^;

 

 

 

PMGって何かって?

 

ポケモンGOですよ!

 

 

 

江ノ島から藤沢に移動しました。

 

 

 

駅前でもアヒレンジャーはナンパして、

LINEゲットしていました。

 

 

 

もうすぐ39歳・・・・・・来年40歳笑い泣き

 

 

 

居酒屋で軽く飲みました。

 

 

 

そして、新宿行きの電車に乗りました。

 

 

キャップの子が我が愛しの

ピーチ姫っぽかったので記念撮影

 

 

カブキタウンに降臨

 

 

 

何か変なポーズショック

 

 

これはカッコ良かったですけどねウインク

 

 

 

アヒレンジャーの勧めで相席屋という居酒屋に行きました。

 

女子は何時間でも無料で飲み食い放題なので、

女子にとっては最高の店ですね。

 

 

 

その後、キャバクラに行くことになりましたが、

おっパブも同等の料金か少し安かったので、

アヒレンジャーを招待することにしました。

 

 

アヒレンジャーには普通の女子がついて、

僕には朝青龍のような女子がつきました。

 

 

膝の上に乗られて、

「重くない?」ではなく「痛くない?」と聞かれたけど、

痛いとも痛くないとも言えず「何が?」と答えました。

 

 

アヒレンジャーは3回転していましたが、

なぜか僕には朝青龍がずっとついていて、

「ほかの子は回ってこないん?」と聞くと、

「私ぢゃ嫌?」と聞かれました。

 

 

嫌だけど嫌とも言えないので、

「いや、嫌ではないけど」と答えようと思って、

「いや、」と言った瞬間に「嫌なんだ」と言われ、

「そうぢゃない」という意味で「いや」と言ったら、

「2回も嫌って言われた」と言われました^^;

 

 

「もう嫌やぁ!アヒレンジャーが羨ましい」

と思いながら苦痛な時間を過ごしましたが、

これもお金を払っての忍耐の修行です笑い泣き

 

 

いや・・・・・・、嫌なことを嫌と思わない、

ニュートラルな精神を培う修行ですねお願い

 

 

しかし、一体、何のカルマやねん笑い泣き

 

 

1万円持って来ていましたが、

交通費と居酒屋2件とおっパブで、

ほぼ全て使い果たしてしまいました。

アヒレンジャーの感想

 

 

 

まだ飲み足りなかったのと、

ちゃんとした女子と話したかったので、

アヒレンジャーに今度返すということで、

キャバクラに連れて行ってもらいました。

 

 

確か2人で1万円とのことで店に入りましたが、

アヒレンジャーが7000円しかないと言い出して、

7000円払って店を追い出されました。

 

 

でも、ちゃんとした子がついて良かったです。

 

 

 

 

動画もありますがYouTubeにUPの仕方が分かりません^^;

 

 

■次回はかなりマジメな記事です↓

 

無条件の愛と幸福菩薩行とマザー・テレサの意識レベル

 

 

 

昔、顔射のことを顔面シャワーと言っていましたが、

この写真はまさにそのとおりですね↓

 


 image

 

 

いつも投票と「いいね」ありがとうございますペコリ


にほんブログ村