マヤ暦における「時間を外した日」の真意と脳科学の最先端メソッド | 愛とエロスのLEGEND SOLDIER【覚醒戦隊GODZIGENGER】幸福の超科学の言霊実現党

愛とエロスのLEGEND SOLDIER【覚醒戦隊GODZIGENGER】幸福の超科学の言霊実現党

地球の次元上昇を使命に人類の人間型ゲシュタルトを破壊する善悪統合のHERO!
衆生回向を願って適当戦隊イイカゲンジャー的に生きている自称半覚醒者・与太郎の
愚鈍な「悟りバカ日誌」で一般常識や固定観念を破壊してエロミナティの世界へ誘います♪

 

 

 

マヤのツォルキン(神聖暦)は28日×13ヶ月=「364日」で、

「時間を外した日」を足して1年(365日)が完結します。

 

 

1日足りないから「時間を外した日」を付け加えて、

その日にどれだけの意味があるのか疑問でした。

 

 

そこでyumi21さんから情報提供があり、

半田広宣氏がヌーソロジー的に解明されていました。

 

 

半田氏の意向に従って無断転載させて戴きます↓

 

 

 

 

 

動画など詳細の閲覧は↓

https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=943694939086560&id=100003381888821

 

 

図の意味は僕には理解不能^^;

 

 

前回の記事で「今ココ」について書きましたが、

「今」という瞬間は実は過去なのです。

 

 

そのことは半覚醒して何年か経ってから、

そのように感じ始めて、

ブログ「イルミナティ白書」に書きました。

 

 

その後、クンルンネイゴンのkan.氏の本を読み、

同じことが書かれていたので、

ブログ「魂の覚醒剤」で紹介しました。

 

 

その本「時空を超えて生きる」の内容は、

「意識が2ヶ所にある」とか「1人1宇宙」など、

僕が書いてきた未常識な真理と一致していて、

「魂の覚醒剤」で度々紹介してきました。

 

 

●そして最近の苫米地ニュースでも、

次のように書かれていました。

 

『“目の前の現実世界そのものが過去である”

ズバリこう言われると
「なにっ!?」と思ったかもしれません。

過去の記憶や認識が
現在の自分を構築している、、、

つまり、リアルタイムの
“今”、“現在”
そのものが“過去”であるということ』

 

 

脳科学者の苫米地氏がいう覚醒は、

魂の覚醒ではなく脳の覚醒ですが、

魂の覚醒によって悟るような真理を、

脳科学で解明しているので凄いです。

 

 

●話は次のように続きます↓

 

『我々は未来に生きるべきであり、
大きなゴールを描いてこそ
そのエネルギーを
爆発させることができるわけです』


 

【PR】

 

「自分が思い描く
最高の人生を歩むことは簡単ですー」

あなたは、
この言葉を聞いて、どう感じますか?

「それができたら苦労しないよ・・・」

そう思う人もいるでしょう。

 

でも・・・心配はいりません。

世界最先端の脳科学を活用した、
『自動的に史上最高の自分になる方法』が、

7月29日(金)まで無料公開されていますポチっとな

 

★絶対推奨します!【ザ・リボーン】

 

 

 

いつも投票と「いいね」ありがとうございますペコリ


にほんブログ村