与太郎チャリティーファッションショーと被災地への支援情報 | 愛とエロスのLEGEND SOLDIER【覚醒戦隊GODZIGENGER】幸福の超科学の言霊実現党

愛とエロスのLEGEND SOLDIER【覚醒戦隊GODZIGENGER】幸福の超科学の言霊実現党

地球の次元上昇を使命に人類の人間型ゲシュタルトを破壊する善悪統合のHERO!
衆生回向を願って適当戦隊イイカゲンジャー的に生きている自称半覚醒者・与太郎の
愚鈍な「悟りバカ日誌」で一般常識や固定観念を破壊してエロミナティの世界へ誘います♪

 

3月24日、服の入れ替えをしていたら、

凡さん提供の女性用コート(新品)が出てきたので、

試着して撮影しておきました。

 

 

 

免許の更新に行くためにブリーチしたのに、

また根元が黒くなってきました^^;

 

 

 

長い髪は洗うのも乾かすのも大変です。

 

 

 

髪の量が多いからすすぐのも大変で、

髪が傷んでいるから水分を含んでしまい、

乾かすのにも時間がかかります。

 

 

 

乾かすと髪がボサボサに広がり、

アイロンもしなければならないので、

僕もスキンヘッドにして坊さんになろうかと思います(笑)

 

 

 

同じく凡さん提供の、

ニシキノアキラの衣装も出てきたので、

試着して撮影しておきました。

 

 

 

これを着て外出することは、まずないと思います^^;

 

 

 

家の中でも着ないですけどね(笑)

 

 

 

10年前も今のような髪型と髪の色で、

ある人に髪の毛のことを悪く指摘されたので、

「こだわってはいない」と答えると、

「いや、こだわっている」と言われました。

 

 

 

本人の僕が拘ってないと言ってるのに、

訳の分からないオッサンだと思い、

証明するためにスキンヘッドにしました。

 

 

 

外見なんて別にどうだっていいのですが、

その時その時の自分の気分で、

自分の好きなようにするのが良いと思います。

 

 

 

2年前からジムに通い始めましたが、

2年前と全然変わっていないです(笑)

3月の与太郎の生活とジム入会

 

 

それは本格的に筋トレをしていないからですが、

去年の5月に本格的な筋トレの再開を宣言しました。

全裸健康法と筋トレのススメ!

 

 

で、しばらくは実行していたのですが、

あまり熱心にやりすぎると長続きしないです^^;

 

 

目標はこれを超えることです(笑)

 

 

で、続きの話があるのですが、

少し長くなったのでまたの機会にUPします。

 

 

今回のはチャリティーファッションショーということにして、

以下のご協力をお願い申し上げます。

 

■yumi21さんのブログより

被災地への支援方法

 

■erinohikiyoseさんのブログより

熊本、大分 支援が足りていない場所の拡散してます。

 

■紫水さんのブログより

【熊本地震】被災時情報及び支援情報まとめ

 

■やぐみ☆ちゆまさんのブログより

【拡散希望】九州、日本全体にコトダマを九時に一丸になって送ろう♡

 


いつも投票ありがとうございますペコリ


にほんブログ村