全裸健康法と筋トレのススメ! | 愛とエロスのLEGEND SOLDIER【覚醒戦隊GODZIGENGER】幸福の超科学の言霊実現党

愛とエロスのLEGEND SOLDIER【覚醒戦隊GODZIGENGER】幸福の超科学の言霊実現党

地球の次元上昇を使命に人類の人間型ゲシュタルトを破壊する善悪統合のHERO!
衆生回向を願って適当戦隊イイカゲンジャー的に生きている自称半覚醒者・与太郎の
愚鈍な「悟りバカ日誌」で一般常識や固定観念を破壊してエロミナティの世界へ誘います♪


ジムに通い始めて1年が経過しました。


最初は筋トレをしていましたが、

途中から筋トレを中断して、

基礎体力トレーニングやヨガをしてきました。


なので、1年前と体型が変わっていません^^;



1年前


しかし、長野に行って3日間、

真向法をやらなかっただけで、

かなり体が固くなって驚きました。


バレリーナは1日練習をサボると自分に分かり、

2日目に先生に分かり、3日目に皆んなに分かる……


というような言葉がある通り、

やはり継続は力なりで、日課はサボれないですね^^;


最初は意志の力も必要ですが、

継続することで意志も強くなります。


ちなみに、禁煙は意志の力では成功しません^^;



で、何でも三日坊主で良いと思います。


僕もテキトーに生きている人間なので、

三日坊主が基本です(笑)


その三日坊主を繰り返しているうちに習慣になり、

癖と同じで止められなくなるものです。


小学生の頃からボディビルダーに憧れていましたが、

30年経った今でも肉体改造に至っていません^^;


とりあえず夏に向けて下の画像を目指し、

新月の今日から筋トレを再開しました。



30歳を過ぎたら過激な運動は害になるそうですが、

適度な筋トレとストレッチはした方が良いです。


具体的な提案をすると、「腕振り 」と「真向法 」を

最低2大エクササイズとしてオススメします。


腕振りは上半身の骨格を調整して

全身のインナーマッスルを鍛え、

真向法は下半身の骨格調整とインナーマッスルを鍛えます。


そして、どちらも仙骨の位置を整えて、

仙骨のバイブレーションを高めますが、

仙骨の重要性はコチラ をご覧ください。



仙骨は人体の要で、仙人になる骨であり、

アセンションに関係する骨だと言われています。


腕振りと真向法は無理なく実行できて、

心身も健康になっていきます。


ヨガでも体操をしてから瞑想に入りますが、

ハイパーネオデジタル内観をする時も、

「腕振り」「真向法」などの各種エクササイズと、

「肥田式腹式呼吸法」を行うのが理想です。


丹田呼吸(腹式呼吸)に熟達すると空気の容量が増え、

腹を膨らませた時と凹ました時の差が大きくなります。


写真だと分かりにくいですが正面から


これも分かりにくいですが横から



凹ました状態

横から


角度のせいか写真では分かりにくいですが、

実際に見るとよく分かります。


しかし、この軟弱な体を何とかしたいので、

筋トレを始めることにしました。


本気でボディビルダー体型は目指していません。


女性ビルダーのような体が理想ですね。


そんなことを言って

今まで定期的に筋トレを繰り返してきて、
なった試しがありません(笑)


名古屋時代は本格的にやっていましたが、

不食だったので筋肉が発達しませんでした。


栄養不足というのではなくて、

超人的な体力と回復力によって、

筋肉痛が全く起こらなかったのです。




なので、今日は新月で浄化力が強いので断食しますが、

明日から米と味噌汁を主食にしようと思います。


最近、夏モードなので全裸で過ごしていますが、

これはエドガー・ケイシー療法の「大気浴」 です。


実家に住んでいた時はパンツくらいは穿いていましたが、

寒くない季節は全裸で生活することをオススメします。


流石に全裸写真は載せられませんが、

「秘密の花園で盆踊りの御用と与太郎の5次元ヌード」

の中で、全裸写真を公開したことがありました^^;




話をまとめると適度な運動をして、

できるだけ肌を露出することが大切だということです。


あと、毎日シャワーを浴びて、

皮膚表面と毛穴の汚れも落とすことが大切です^^;



尚、シャワーは「宝石シャワー」 をオススメします。




にほんブログ村