5次元的「今ココ」のスピリアルな生き方 | 愛とエロスのLEGEND SOLDIER【覚醒戦隊GODZIGENGER】幸福の超科学の言霊実現党

愛とエロスのLEGEND SOLDIER【覚醒戦隊GODZIGENGER】幸福の超科学の言霊実現党

地球の次元上昇を使命に人類の人間型ゲシュタルトを破壊する善悪統合のHERO!
衆生回向を願って適当戦隊イイカゲンジャー的に生きている自称半覚醒者・与太郎の
愚鈍な「悟りバカ日誌」で一般常識や固定観念を破壊してエロミナティの世界へ誘います♪

 

前々回の記事で「明日死ぬとしたら」と書きましたが、

「今ココ」の生き方に反するという意見があったので、

前も書いたことがあるけど改めて説明しておきます。

 

 

スピリチュアル界の流行語の「今ココ」とは、

過去でも未来でもない「今」を説いている人が多く、

過去や未来のことを考えることはタブーの勢いで、

ひたすら「今ココ」を連呼している人が多いようです。

 

 

確かに3次元の世界の時間軸においては、

「今ココ」は今この瞬間のことを指していますが、

それは人間的な時間概念に基づいたものです。

 

 

5次元的な視点で本当の「今ココ」というものは、

過去も未来も「今ココ」に畳み込まれているもので、

過去は決して過ぎ去った時間ではなく、

未来も決して未だ来ぬ時間のことではありません。

 

 

過去を思い返して「過ぎ越し苦労」をしたり、

未来に「取り越し苦労」するのは最悪ですが、

過去を思い返したり未来を想像することは、

決し悪いことではなく必要なことでもあります。

 

 

過去は決して過ぎ去った時間ではなく、

未来は決して未だ来ぬ時間ではなく、

常に「今ココ」に集約されて同時に存在し、

今の意識が過去と未来を創造もしています。

 

 

分かりやすく一例を挙げると、

バシャールは未来からメッセージを送っています。

 

 

また、亜空間の中での話ですが3次元の世界で、

過去と現在が接触した事件が複数記録されていて、

5次元的な「今ココ」を裏づける材料になります。

 

 

僕自身はあくまでも感覚的なものなので、

自分の言葉で理論的に説明できませんが、

知識を集結すれば理論的に説明も可能です。

 

 

「人生はアニメである」という下書き記事の中で、

理論的に解説していて近々載せる予定でしたが、

故障中のスマホの中に入っていて見れません^^;

 

 

さて、もっとマクロな視点で観れば、

過去世・現世・未来世も「今ココ」に存在し、

5次元的には時系列も関係なく存在します。

 

 

少し乱暴な言い方をすれば、

「過去=現在=未来」なのです。

 

 

しかし、3次元の世界(正確には4次元時空)では、

過去から未来へと流れる時間軸を体験しています。

 

 

で、説明が困難なのですが、

「今ココ」において死について考えることの、

一体何が悪いというのでしょうか……。

 

 

そもそも人間は「この世」「あの世」に同時に生き、

特に睡眠中の意識は「あの世」に行っているのです。

 

 

死後の世界の方が「現実」に近い世界ですが、

この世に生きている限りはこの世も「現実」なので、

どちらかに偏ることなく生死を見つめることです。

 

 

過去を振り返ってはいけないというなら、

意識進化の基本である内観もできなくなります。

 

 

また、未来のことを考えてはいけないなら、

「未来内観」もしてはいけないことになります。

 

 

「アンチキリスト完全ファイル」では、

死生観に基づく未来内観を説いて来ましたが、

これは心の学校の内観コースの1つです。

 

 

宣伝文を紹介すると以下の通りです↓

 

~最高の人生、死から生を見、使命を見つける~


「本当の自分」を知らずに、将来に目標を立てると、

役割ではないことを頑張って苦しむ人生になります。
本当の目標は一番遠いところ、

死という未来から生を見ることで明確になります。
この世を去るとき「なんていい人生だったのだろう!」

そう心から思って死ぬことができる人生の最期とは。
あの世にはお金も土地も家族も肉体も持っていけません。
そのときに「本当の自分(真我)」と出逢います。
その時の心を、今、体感するのです。
そしてその心で毎日を生きていったときに、

あなたは使命に導かれ「最高の人生」を全うできるのです。

 

 

長らく更新が滞っていて未公開ですが、

僕の「ハイパーネオデジタル内観」にも、

この「未来内観」が組み込まれています。

 

 

その具体的なメソッドを知らなくても、

「明日、死ぬとしたら、今、何が一番大切か」

という問いが基本中の基本なので、

それだけを意識していれば良いと思います。

 

 

北斗の拳2でもケンシロウは、

修羅の国のカイオウとの闘いの時に、

「死は常に覚悟している」と言っていましたが、

それが救世主の生き様なのです(笑)

 

 

でも、僕はカイオウに憧れて生きてきました。

 

 

カイオウは心の傷を克服するために、

魂を悪に染めて生きてきた魔人ですが、

僕の半生もカイオウを模倣してきました。

 

 

神に縋れば苦しみは消えるのか、

悪に染まれば苦しみは消えるのか……

 

 

10歳~26歳までの16年間、

その両方の生き方を同時に進行してきて、

神と悪魔に支配されて生きてきましたが、

それはカバラ占いの通りでもありました^^;

 

 

神仙組で「新世紀創造理念」を掲げていますが、

カイオウの「新世紀創造主宣言」に因んでいて、

意味合いは正反対ですがそれが世界征服です。

 

 

誤解のないように説明しておくと、

ミロクの世(至福千年王国)の実現のことで、

世界天皇(再臨のキリスト)を中心とする、

世界平和の実現のことを言っています。

 

 

そしてカイオウは自ら溶岩に包まれて、

石像のようになって最期を迎えました。

 

 

生き方を真似て死に方も真似るのだろうか、

僕も富士山の火口で溶岩に包まれて、

立ったまま石像になって死にたいです噴火

 

 

余命が少ない患者たちと接触の多い、

医師や看護師による本を読めば、

死生観は決して無視できないものがあり、

死を忌避して無視する生き方は、

生も死も軽視しているように思えてなりません。

 

 

一昨年、僕は啓示による「戸隠の御用」を終え、

それで現世での使命を終えたのかどうか……、

強制体外離脱で連れて逝かれそうになりました。

 

 

体外離脱と霊界探訪は無数に体験してきて、

死後は5次元に行けることも分かっていて、

肉体の生にも執着はなく死の恐怖も希薄で、

「今日死ぬとしたら」をいつも自問していても、

本当に今急に死ぬと思ったら焦りました滝汗

 

 

そのときの出来事も「今ココ」であり、

50年後に死ぬことも「今ココ」であり、

アセンションすることも「今ココ」なのです。

 

【実録】新宿UFO誘拐未遂事件

 

未来内観と手相の変更と遺書

 

 


にほんブログ村