【家出のスピリアル・アドバイス】と【覚醒を宣言する人】と【太秦神示】 | 愛とエロスのLEGEND SOLDIER【覚醒戦隊GODZIGENGER】幸福の超科学の言霊実現党

愛とエロスのLEGEND SOLDIER【覚醒戦隊GODZIGENGER】幸福の超科学の言霊実現党

地球の次元上昇を使命に人類の人間型ゲシュタルトを破壊する善悪統合のHERO!
衆生回向を願って適当戦隊イイカゲンジャー的に生きている自称半覚醒者・与太郎の
愚鈍な「悟りバカ日誌」で一般常識や固定観念を破壊してエロミナティの世界へ誘います♪

 

家出アドバイザーの与太郎です(笑)

 

 

スピリアルとは、
スピリチュアルとリアルの合成語です。

 

 

釈迦は貧困に苦しむ民を見て、
裕福な生活をしている自分と比較して、
耐え難い苦悩を感じて出家をしました。

 

 

「出家」とは言うものの、
実際には王である父親にも告げず、
妻子も捨てて「家出」をしたのです。

 

 

その結果、

乞食になって悟りを開いたのです(笑)

 

 

本当は王子としての生活を続けながら、
内観して悟ってこそ本物だと言えますが、
それはそう簡単なことではないだろうし、
釈迦の家出も天の導きだったのでしょう。

 

 

家出をアドバイスするというのは、
普通に考えれば感心できませんが、
状況によっては必要だと考えます。

 

 

以下、名古屋に帰還後の、
クワトロ氏とのLINEのやり取りです
下矢印

 

 

 

これはあくまでも僕の個人的な考えなので、

賛否両論あるとは思いますが、
様々な面で自立の決意を固めたクワトロ氏。

 

 

泣いてはいないけど涙が出るほど感動的です。

 

 

クワトロ氏は自分では、

「俺は逃げてるだけだ」
と思っているかもしれませんが、
そう思うことも大切です(笑)

 

 

高校卒業してから26歳頃まで引きこもり、
家庭環境から重度の潔癖症になり、
その頃に僕のブログ読者になりました。

 

 

その後、初めて社会に出て、
いくつかバイトを経験したものの、
長続きしませんでした。

 

 

それについて思うことは、
引きこもりは社会不適合ですが、
それは一概に悪いことではありません。

 

 

狂った現代社会に順応できない人々が、
新しい世界を作っていくからで、

いま流行りの何とかチャイルドですね。

 

 

クワトロ氏は本当は外に出たかったけど、

結果的に引きこもるようになったそうですが、

外界の汚染から無菌室で保護さらた状態で、

その間に様々なことを吸収していたのです。

 

 

ちなみに、僕も20代前半の頃に、
1年間で50業種くらいのバイトを、
転々としたことがありました。

 

 

その前に苦痛な建築の派遣を、
19歳~21歳まで3年間続けました。

 

 

続けることも大切なことですが、

何でも続ければ偉いというわけではなく、

自分に合わなければすぐに辞めて、
色々チャレンジしてみることも、
素晴らしい人生経験だと思います。

 

 

で、クワトロは最近までしていた仕事は、
苦痛を感じながらも長続きしていました。

 

 

その苦痛が限界に達したと同時に、
今回のFXの話が入ってきたので、
気が早いクワトロ氏は早速辞めて、
東京講演会を聞きに来ました。

 

 

一面的には逃げているとも言えますが、
一面的には立派な自立心だと言えます。

 

 

今まで十分苦悩や苦労に耐えながら、
クワトロ氏なりに洗心行に努めてきて、
本当によくやってきたと感心しています。

 

 

それと、思いやりの気持ちも芽生えて、

それも意識進化を証明しています。

 

 

あと、もう一苦労と、
少しの忍耐期間はあるかと思いますが、
それを乗り切れば大転換期ですねチョキ

 

 

「宇宙連合サーヴェイヤーのご案内」

で、「自立」について書きましたが、
太古の道案内人氏のブログにも、
自立について書かれた記事がありました。

 

覚醒を宣言する人

 

 

太秦(ウズマサ)の語源は、

アラム語のイシュ・マシャ(イエス・メシア)で、

インド北部では「ユズマサ」と呼ばれ、

最終的に日本で「ウズマサ」となりました。

 

太秦という字は明らかに当て字ですが、

その元は中国語の大秦(ローマ)を指し、

原始キリスト教徒(秦氏)がいた地です。

 

で、「イエスの御言葉」のことを、

「太秦神示」と表現してみただけです(笑)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

 

NEW「魂の覚醒剤」を更新しました十字架

【第2の聖書】イエス・キリストの御言葉(第13話)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆


大富豪銀行家Y先生の講演会札束

第2回・東京経済セミナー(3月21日)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆


■期限切れのもの以外の登録のご協力をお願い

【厳選】無料オファー新着一覧(3/9更新)

 

 


にほんブログ村