一人暮らしのスピリアルアドバイスと超人サミットの2~3次会と超健康情報とジーザス・クライスト預言 | 愛とエロスのLEGEND SOLDIER【覚醒戦隊GODZIGENGER】幸福の超科学の言霊実現党

愛とエロスのLEGEND SOLDIER【覚醒戦隊GODZIGENGER】幸福の超科学の言霊実現党

地球の次元上昇を使命に人類の人間型ゲシュタルトを破壊する善悪統合のHERO!
衆生回向を願って適当戦隊イイカゲンジャー的に生きている自称半覚醒者・与太郎の
愚鈍な「悟りバカ日誌」で一般常識や固定観念を破壊してエロミナティの世界へ誘います♪


2月27日、
鬼将軍と以下の質疑応答をしました。





生活は質素でシンプルイズベストですが、
与太郎神社は荷物が沢山あります。



引越のたびに大量に断捨離していて、

タンスや本棚など大型の荷物はもちろん、

幼稚園~高校までの卒業アルバムも処分し、

10年前の半分以下の量にはなっています。



カナレンジャーは、
名古屋から東京に移住してきたとき、
宅急便で段ボールを送る程度だったそうで、
部屋にはDVDプレイヤーと、
ホロンクリスタルしか置かれていません。

5次元意識に導く「ホロンクリスタル瞑想」





布団もありますが僕のブログの影響で、
薄いマットと毛布があるだけで、
まるで修行僧のような部屋です。


しかし、13階で地上から離れているので、

地磁気マットにしてもらいたいと思います。



与太郎神社は2階ですが、

鉄筋コンクリートが地磁気を遮断するので、

マンション暮らしの人に特にオススメです。


寝るだけで仙人になる秘宝2




さて、前回の記事の続きですが、

27日の打ち上げ(超人サミット) で、
クワトロ氏とカナレンジャーと僕の、
3人が最後まで残りました。


気がつけば終電の時間も終わっていて、
日高屋で始発を待つことにしました。





酔っ払っていてあまり覚えていませんが、
日高屋でビールとラーメンを飲食しました。



朝まで日高屋はキツイので、
(僕一人だったら寝るので大丈夫ですが)
別の場所に移動することになりました。




しかし、スカイツリー周辺は何もなく、
タクシーでカブキタウンに行きました。


僕のせいで終電を逃したので、
タクシー代は僕が全額出すべきですが、

半分の2000円を出したような気がします。


よく考えたら、
神様 がタクシーの運転手をしているので、
メールしてタイミングが合えば、

少し安くしてくれたかもしれません^^;




そしてカブキタウンに到着し、
カラオケに行くことになりました。


クワトロ氏は歌がうまいので、
歌手が向いていると思いますカラオケ


カラオケは朝の10時迄でしたが、
僕は10時から予定が入っていたので、
9時頃に1人で抜け駆けしました。


外に出るとマラソンがやっていました。




カラオケで写真を撮り忘れたので、
カナレンジャーにLINEを送って、
写真を撮るようにお願いしましたが、
LINEを見ていなかったそうです。


で、中野坂上に向かいましたが、
充電が切れて写真が撮れませんでした。


中野坂上は与太郎神社の2つ隣の駅ですが、
何の用事で中野坂上に言ったかというと、
それは改めて「神泉組1」に書く予定です。


少しだけ書いておくと、
真向法に加えて日課に取り入れる体操で、
おそらく世界初で非常に重要な健康法で、
あらゆるスポーツの運動能力が向上し、
仙骨も関係するので意識進化にも役立ちます。


体操と言っても、
1つのポーズで座っているだけですが、
難易度が高くて極めるのに年月が掛かります。


その指導者の体型が興味深いことに、
横から見ると肥田式強健術の創始者の、
肥田春充の骨格と酷似しています。





で、14時30分に体験講座が終わり、
帰宅して充電して電源を入れましたが、
カナレンジャーから返信がなかったので、
「無事に帰れましたか?」と送りました。



カナレンジャーは、
まだ東京の地理を全然分かっていなくて、
クワトロ氏も初めての東京で右も左も分からず、
(右と左は分かると思うけど)
音信が途絶えたので気になっていました。


クワトロ氏は東京に来る為にスマホを買ったばかりで、
メアドなどを聞いていませんでした。


その後、カナレンジャーから、
家に来ないかとLINEが届いていましたが、
僕は爆睡してしまっていました。



後日談でクワトロ氏とのLINE↓








ジーザス・クライストの預言の続きです。


【第2の聖書】イエス・キリストの御言葉(第9話)




にほんブログ村