寝るだけで仙人になる秘宝2 | 愛とエロスのLEGEND SOLDIER【覚醒戦隊GODZIGENGER】幸福の超科学の言霊実現党

愛とエロスのLEGEND SOLDIER【覚醒戦隊GODZIGENGER】幸福の超科学の言霊実現党

地球の次元上昇を使命に人類の人間型ゲシュタルトを破壊する善悪統合のHERO!
衆生回向を願って適当戦隊イイカゲンジャー的に生きている自称半覚醒者・与太郎の
愚鈍な「悟りバカ日誌」で一般常識や固定観念を破壊してエロミナティの世界へ誘います♪


プラウシオンマットは少し高額すぎるし、

竹布タオルケットでは冬は越せないので、

別の物を紹介しておきたいと思います。




■今の僕の一押しの敷き布団は、

丸山式ガイアコットン「ガイガ」です。



本来は敷布団の上に敷くパットですが、

柔らかい所で寝るのは不健康なので、

床にそのまま敷くのがオススメです。



与太郎神社は薄いカーペットの下がコンクリートで、

冬は結構冷たくなるのでヨガマットを敷いていますが。。。




人工電磁波の害と地磁気不足の害について、

神泉組1や反キリで度々書いてきましたが、

丸山アレルギークリニックの丸山院長も、

全く同じ事を力説していて、

電磁波カットと地磁気の供給だけで、

様々な難病の改善に成果を上げているそうです。



電磁波については配電盤にミニロゴストロンを取り付け、

アメノシズクを身につけている人はとりあえずOKですが、

地磁気が極度に減少し続けている現在、

地磁気不足は深刻な問題になってきています。



電磁波を受けて遺伝子に傷がつくのは、

霊障を受けるのと同じで心身に悪影響を及ぼし、

意識進化の大きな妨げになると思います。



同じく、地磁気不足も心身の病気の問題と同時に、

意識進化を妨げる要因になっていると思います。




古地磁気学の調査研究によると、

地磁気が減少していくと地球の両極が反転し、

過去に何度も反転していてる事が証明されています。



そして 、両極が反転する時は地球磁場が消滅し、

いわゆる「絶滅期」というものが訪れます。



しかし、一方では突発性進化というものが起こり、
アウストラロピテクスややホモ・エレクトスの出現は、
太古の両極反転の時期と一致しているそうです。



聖書には次のように予言されています↓


「ここで、あなたがたに奥義を告げよう。

わたしたちすべては、眠り続けるのではない。

終りのラッパの響きと共に、瞬く間に一瞬にして変えられる」



それはともかくとして、以前、

「イルミナティ白書」で以下の話を紹介しました↓


『人間は磁場から離れるにつれ怒りっぽくなるそうである。
その状態が進むと、他人に対して

必要以上に攻撃的な態度をとるようになり、
恐ろしいことに最終的には発狂してしまうという。
専門家に言わせると、現代人は「磁気欠乏症」だという』

詳細は→ 磁気の補充とアセンション




「ガイガ」は地磁気を人体に供給する敷きパットで、

寝ている間に地磁気を充填することができます。



僕はプラウシオンマットを使っているので、

「ガイガ」は使っていませんが、

以前はバイオイーザー の前身の

超強力神経波磁力線で磁気を補っていました。



高校時代から使っていたので去年壊れてしまいましたが、

ロゴストロンL を買って、その中の「イヤシロチ化情報」で、

「土地の浄化や地磁気の活性化安定化をサポートする情報」

が発振されています。



そして、紹介しようと思いながらまだでしたが、

今年の5月頃からコリドラネックレス も使用しています。



これも丸山氏が開発した地磁気ネックレスですが、

丸山氏もアメノシズクをつけていて、

アメノシズクとコリドラネックレスは相性が良いそうです。



コリドラネックレスとガイガのどちらかがあれば良いと思いますが、
ガイガを購入する場合はシングルサイズベビーサイズ があり、

ベビーサイズでもいいと思います。




■次に、冬用の掛け布団で一押しなのが、

ヒートレイ プレミアム 掛け毛布で、
自衛隊の調査によると、

「恐らく世界で一番暖かい毛布」とされています。



この毛布にはオーラストーンが使われていますが、

次のように説明されています↓


「“オーラストーン”は、

人に近い波長の遠赤外線を放射しています。

その特徴を“温める健康法”に活かすため、

“オーラストーン”を超微粒子パウダーにし、

繊維に練り込んだのが“オーラ繊維”です。

肌に当てることで、ほわ~っと自然な温かさが増していき、

電気を使わず、カラダを芯から温めてくれます。

“オーラ繊維”は、ぬくもりと健康を同時に叶えてくれます!」



オーラ繊維には自律神経を整える働きもあり、

自律神経は心身の健康の基本であり、

神経は「神の経(みち)」と書くとおり、

正常であることが意識進化の前提ですが、

現代人の多くは自律神経がやられているようです。



また、自律神経が正常ではないことによる

低体温や冷え性も心身の病気の元であり、

意識進化を妨げる大きな要因になっています。


心身の波動が下がっている状態なので、

幽界霊と波長の合う霊媒体質・心質にもなります。


僕もヒートレイ プレミアム掛け毛布が欲しいですが、

もし買えたとしてもクローゼットの中が満タンなので、
しまうスペースがなくて残念です^^;



ちなみに、電気マットや電気毛布や電気カーペットは、

電磁波被爆の最たるものなので最凶最悪です。



去年、チバレンジャーから

ピンクの電気毛布が送られてきたので、
電気毛布のコードにミニロゴストロンを付けて、

(仕方なく)有り難く使っていました。


寝ているだけで仙人になれる!かも知れないというか、

寝ている間に仙人修行が出来てしまう寝具です。



これらの寝具が意識進化をもたらすとは限りませんが、

意識進化を妨げる大きな要因を解消することができます。



とりあえず今回は、

「ガイガ」と「ヒートレイプレミアム掛け毛布」のCMなので、

免税価格で購入希望の方はお問い合わせ下さい。



もちろん、今回の記事で取り上げた全商品について、

お問い合わせ大歓迎です。


mujaking0☆yahoo.co.jp(☆→@)




【厳選】新着一覧(11月13日更新)

■言霊発信装置の「超人クラ ブ」

【開運】スピリチュアルサミット(返金保証)



人類のアセンションを願って一票お願いします


にほんブログ村