運命を左右する「食」 | 愛とエロスのLEGEND SOLDIER【覚醒戦隊GODZIGENGER】幸福の超科学の言霊実現党

愛とエロスのLEGEND SOLDIER【覚醒戦隊GODZIGENGER】幸福の超科学の言霊実現党

地球の次元上昇を使命に人類の人間型ゲシュタルトを破壊する善悪統合のHERO!
衆生回向を願って適当戦隊イイカゲンジャー的に生きている自称半覚醒者・与太郎の
愚鈍な「悟りバカ日誌」で一般常識や固定観念を破壊してエロミナティの世界へ誘います♪

気が付けば6日間食べていませんが、

今回は立ちくらみもなく特に何も問題ありません。



20代前半の頃から1週間くらいの断食は平気だったので、

ようやくその頃の体質に戻りつつあるようです。



しかし、一昨日の晩に食べそこなって、

昨日、米を食べようと思っていたのですが、

忘れていたというか気が付いたら今になりました。



別に食べなくてもいいけど、

でもまだ煩悩があって食べるのを楽しみたいので、

本能に素直に従って、ゴボウ茶で米を半合炊きました。



そして、フリカケをかけて食べようと思いましたが、

5月3日に親が持って来てくれたヤマイモも、

早く食べないと食べず終いで腐ってしまいかねません。



見たところは新鮮なままでしたが、

ヤマイモを擦ってご飯にかけて食べることにしました。






しかし、5月15日に醤油を切らせてしまったので、

醤油がありませんあせる



大好きな醤油を9日間も摂取していませんが、

9日間も経ったようには思えません。



醤油がなくなってから味噌汁を1回飲んだだけで、

それ以外は塩分を摂取していませんが、

今のところ特に体が塩分を要求することはありません。



今、米が炊けたようなので、

まず、コップ1杯の高エネルギー水を飲み、

これからヤマイモを擦ってご飯にかけるので、

しばらくお待ちください……。




お待たせしました(笑)



ヤマイモは皮を剥かずに擦り下ろします。





食べる準備が出来ましたが、

醤油がないのも味気ないのでフリカケをかけました。





ちなみに、僕は朝食抜き健康を勧めていますが、

今はめっちゃ朝の7時半です(笑)



朝食抜きの定義は、普通の生活リズムを基準に、

最低17時間は何も食べていない事と、

起きてから6時間くらいは食べないことです。



でも、17時間以上食べていなくて、

6時間以上起きているのであれば、

食べたい時に食べるのが自然の流れです。



それでは、お祈りをして、聖なる食事行を行ないますドキドキ





にほんブログ村