トイレ掃除で億万長者になりました! | 愛とエロスのLEGEND SOLDIER【覚醒戦隊GODZIGENGER】幸福の超科学の言霊実現党

愛とエロスのLEGEND SOLDIER【覚醒戦隊GODZIGENGER】幸福の超科学の言霊実現党

地球の次元上昇を使命に人類の人間型ゲシュタルトを破壊する善悪統合のHERO!
衆生回向を願って適当戦隊イイカゲンジャー的に生きている自称半覚醒者・与太郎の
愚鈍な「悟りバカ日誌」で一般常識や固定観念を破壊してエロミナティの世界へ誘います♪

最近、僕はトイレ掃除が趣味になりました叫び


なぜなら、トイレ掃除をすると
金運アップするという都市伝説があるからです(笑)


ある調査によると、世界の大富豪は自分でトイレ掃除をして、
いつもピカピカにしているという共通点があるそうですキラキラ

また、便器の蓋は必ず閉めることがポイントらしいですパー


松下幸之助も掃除の重要性ばかり説いて、
自らトイレ掃除に励んでいたそうです。


僕はまず、宝石シャワーで便器を洗い流してキレイにします。



それから、便器の蓋や便座や便器の周りを、
台所用のスポンジのザラザラの面で磨きます。


次に、便器の中を磨いていくのですが、
見えない所もゴシゴシと念入りに磨き上げます。



今、環境にやさしい洗剤を持っていないので、
洗剤は使っていませんが、
宝石シャワーの波動水だけで十分だと思います。


最後に、水溜りの中をキレイにするのですが、
写真では見えやすいように撮影していますが、
実際にはもっと奥まで突っ込んでこすりますアップ




ビニール手袋やゴム手袋をハメてもいいですが、
素手でやった方が金運効果が高いそうなので、
僕は素手で突っ込んでいますパー


金の為なら何でもやりまっせ~(笑)


タイトルでは「億万長者になりました」と書きましたが、
「なりたい」という願望は欲望なので、
欲望も掃除をして心を清潔にするのが好ましいですグッド!


過去完了形で言い切ることは、
原因の世界で既に実現したことを決定しているので、
そこには欲望がなく感謝があるだけです合格


だから、実現する方向に向かって行くのですロケット


一方、「なりたい」と思うのは、
「今はそうではない」という認識が前提なので、
「そうではない今」が実現し続ける、即ち、
いまつまでも実現しないということになりますにひひ


一念岩をも通す勢いで、
強く願うことで願望が実現することもありますが、
そのような念力系は4次元の低俗なエネルギーで、
同じような波長の霊に憑依されるだけですオバケラブラブ




1980年代のニューヨークの地下鉄では凶悪犯罪が横行し、
一般市民が地下鉄に乗れないほどだったそうですが、
地下鉄の車両の落書きを消したところ、
重犯罪が75%減少したそうです目


同じように、部屋や仕事環境が乱雑で汚いと、
精神的にすごく悪影響があり、
心身の病気や不運にも繋がっていくようですドクロ


特に(というわけでもないですが)、
トイレ掃除も非常に重要で、金運アップに良いそうです¥


でも、「汚いなぁ、嫌だぁ」と思いながらやること効果がなく、
下手すると、その思った通りのことを引き寄せてしまいます叫び


キレイになることに喜びをもって、
感謝しながらトイレ掃除をすることで効果を発揮しますクラッカー


僕もトイレ掃除の重要性については昔から聞いていて、
定期的にトイレ掃除をしていましたが、
最近、感謝の気持ちで毎日磨きをかけることを始めましたニコニコ


ある統計的な話によると、
トイレ掃除を始めると平均して2週間くらいで効果が現れ始め、
大金が入ったという報告も少なくないそうです¥¥¥


皆さんも、ぜひ実験してみて下さい音譜


そして、効果があったら必ずご報告願いますパー


その効果に応じた情報提供料を頂きますにひひ


大金をGET した人は、ぜひ山分けしましょうドキドキ


大金をGET する人が続出することを願っています(笑)



いや、願ったらダメなので、過去完了形で・・・・・・



億万長者が続出しました!!




為になったら一票お願いします左下矢印



にほんブログ村