今日の空 2024/5/11 | *登米市の空の下から*

*登米市の空の下から*

宮城県登米市の、のどかすぎる田舎町の片隅で
レイキヒーラー、バキューミングセラピストを養成すべく細々と活動しております。
太陽の光と広い空、猫達との日常を綴ったブログです。

ここのところ

暑くなったり寒くなったりを繰り返してる上に

今、太陽活動が活発になって大きな太陽フレアも発生したそうでびっくり


その影響を受けて体調を崩されてる方もいるのではないでしょうかキョロキョロ


今日明日辺りには地震とか噴火とか

交通機関にも何らかの影響があるかもしれないと言われてるので

明日仙台に行く私としては、

無事に電車が動いてくれる事を願うばかりです笑い泣き


さて、そんな今日の空は

朝から賑やかでしたよ〜ニコニコ


うっすらハロから始まり




今日は、このまま雲の多い天気になるのかな〜と思いきや

だんだん晴れてきたと同時に、
虹色ハロが出現キラキラ

と、思ったら
うっすらだけど、環水平アークも出たー虹

横に伸びてる虹、見えるかな?

でも、水平アークが見えたのは
この時だけでした笑い泣き

不思議な雲と飛行機雲の競演ニコニコ



結局、今日はずっとハロが出ていたみたいですねキョロキョロ

飛行機雲とは違う龍のような雲も龍

5月11日、今日の陽が没みますニコニコ

飛行機雲もほぼずーっと出てました飛行機

クローバーおまけクローバー

これは、昨日の夕方の空
波状雲がめっちゃキレイだったーキラキラ


明日の仙台行きは
太陽フレアの影響を受けることなく
スムーズに無事に行って帰って来れますようにお願い


明日お会いする皆さんスター
会えるのを楽しみにしておりますおねがい
よろしくお願いいたしますねウインク音譜




天使のひかり★よーこ