みそか詣でに行ってきました(. ❛ ᴗ ❛.) | *登米市の空の下から*

*登米市の空の下から*

宮城県登米市の、のどかすぎる田舎町の片隅で
レイキヒーラー、バキューミングセラピストを養成すべく細々と活動しております。
太陽の光と広い空、猫達との日常を綴ったブログです。

桜が咲いたのがついこの間のような気がするのに

4月が今日で終わりなんて、

なんだか信じられませんね〜照れ

 

4月最後の日は雲の取れない一日でしたくもり


そんな空の下でしたが、
30日なので久しぶりに氏神様に
みそか詣でに行ってきましたよ✨

手水舎にお花ガーベラ

ご神木の大銀杏も新芽がたくさん出てましたニコニコ

出たばかりの葉っぱは小さいので

なんだか可愛らしいです飛び出すハート



本殿の後ろにあるのは何の木なんだろうな?

かなり大きいんだけど

ケヤキではないと思うんだよね🤔
なんて思いつつ、写真を撮っていたら

太陽が顔を出してくれました晴れ




神様には、
無事に60歳になったことを報告させていただきましたニコニコ

セラピストと物販の二足のわらじで頑張っていくこともねウインク





天使のひかり★よーこ