【2024年4月27日】60代スタートしました(*´ω`*) | *登米市の空の下から*

*登米市の空の下から*

宮城県登米市の、のどかすぎる田舎町の片隅で
レイキヒーラー、バキューミングセラピストを養成すべく細々と活動しております。
太陽の光と広い空、猫達との日常を綴ったブログです。

世間は今日からゴールデンウィークが始まりましたが

私の60代も本日スタートしましたーバースデーケーキ

夕方に見つけた幻日おねがい

還暦の60歳って言ったら、

昔はずいぶんお年寄りに感じていたけど

実際自分がこの歳になってみると

何も変わってないように感じますね〜笑い泣き

単に精神年齢が低いからか?🤔


とはいえ、肉体面では

体力がなくなってきたし運動不足だから当たり前😅

五十肩が相変わらず治らないし、

悪玉コレステロールはここ何年も高いし

白髪は増える一方だし

お肌のハリも無くなってきたし

と、身体の方はしっかりと

老化が始まってる自覚はありますけどね真顔

(精神年齢だけは、永遠の27歳なのに泣き笑い)



60代スタートの今日は、

ダンナは日勤でいなかったので明日から8連休らしい😑

つかの間のひとり時間を満喫しましたよおねがい飛び出すハート


ホントは、掃除をする日だったんだけど

何もしないゴロゴロする日にしちゃいましたてへぺろ


あ、でも朝にメルカリで

大きいサイズの高額商品が売れたので


頑張って梱包してコンビニまで発送しに行ってきましたチョキ
高額商品ってなかなか売れないから
タイミングよく誕生日に売れたのはマジで嬉しい〜❤️

実はね、 ワタクシ昨年の夏から

こっそりとメルカリ物販を始めてましてニコニコ


いろんなジャンルのものがたくさんあるので

良かったら覗いてみてくださいウインク


もちろん、物販だけじゃなく

セラピストの方もしていきますよ✨


今月のメニュー半額キャンペーンにも

ボチボチとお申し込みいただいてるので

本当にありがたいですラブラブ


キャンペーンの受け付けは30日までですので

気になってる方はお急ぎくださいね〜ウインク



今年は、ダンナも年金を貰うようになるし

我が家は貯金は全く無く借金しかない😑

私のセラピスト業務とメルカリ物販で

少しでも家計の足しになるように

頑張っていきたいと思いますおねがいキラキラ



60代のこれからも

よろしくお願いいたします音譜


先日のZoomミーティングでの写真w


天使のひかり★よーこ