猫の千客万来?(^o^;) | *登米市の空の下から*

*登米市の空の下から*

宮城県登米市の、のどかすぎる田舎町の片隅で
レイキヒーラー、バキューミングセラピストを養成すべく細々と活動しております。
太陽の光と広い空、猫達との日常を綴ったブログです。

今日は、朝から晴れ間が広がっていた

宮城県登米市です晴れ

でも、気温は上がっても6℃位しかないので
そこまで暖かくはないですけどねキョロキョロ

今現在、
我が家にいるニャンズ猫三毛猫黒猫オッドアイ猫

ララ

カイ

チャコ

てんこ

みのこ

みえこ

そして、居候のジロ

と、全部で7匹なんですが
そのうちの5匹が、
今朝方私のベッドに集まって来てまして笑い泣き

今朝、私が起きた後のニャンズ↓
ララは私と一緒に起きていった後なので
ここには居ないけどもニヤリ

ララは毎晩必ず一緒に寝ているものの
他には集まってもせいぜい3〜4匹なのに
なんで今朝は5匹も来たんだろ!?爆笑

特に、
カイなんて滅多にベッドには来ないのにさ〜笑い泣き

今朝の図解はこんな感じ↓
絵がひどい🤣

足の間にチャコとてんこが入っていた時間はあったものの
起きた時はこんな状態でした爆笑

そのせいかどうかは分からないけど
昨夜の睡眠記録のグラフがこれ↓
3時と4時頃に少し熟睡してる箇所はあるけども
全体的に熟睡モードがあまりないという泣き笑い

一人でゆったり寝られるのは
真夏だけなので、まだまだ先だなぁ笑い泣き
あ、ララは夏でも私の枕の側で寝るけどね😅


天使のひか★よーこ