レイキセカンド伝授でした(*^-^) | *登米市の空の下から*

*登米市の空の下から*

宮城県登米市の、のどかすぎる田舎町の片隅で
レイキヒーラー、バキューミングセラピストを養成すべく細々と活動しております。
太陽の光と広い空、猫達との日常を綴ったブログです。

今日は薄曇りの1日でしたが、

夕方になってから青空が広がってきた

宮城県登米市ですくもり晴れ

彩雲出てました虹


今日は、
はるばる仙台から車で来てくださったHさんの
レイキセカンド伝授の日でしたニコニコ

遠いのでZoomとかでも良かったんだけど
対面で受けてくれると言うので
ありがたくこちらまでご足労いただきましたニコニコ

それにしても、
今日もテキストの読み合わせの時に
他の話題でかなり話が弾んでしまい
一応講座なのに脱線しまくりという笑い泣き笑い

ホント、
毎回お時間取らせてしまってスミマセン~笑い泣き


セカンドは、感情面の浄化になります。

これまで心の奥底に押し込めていて
自分でも忘れていた感情などが
表面に出てきたりすることもあるかもしれません。

時にそれが辛くなることもあると思いますが
新しい自分に生まれ変わる過程だと認識して
無理に抑えつけることなく、出てきた感情を
素直に出していってみてくださいねニコニコキラキラ

しんどくなったら、
いつでもLINEしてきていいですからねグッド!


来月のサードでも、
またよろしくお願いいたします✨



天使のひかり★よーこ