【パステルWS】3月編 | *登米市の空の下から*

*登米市の空の下から*

宮城県登米市の、のどかすぎる田舎町の片隅で
レイキヒーラー、バキューミングセラピストを養成すべく細々と活動しております。
太陽の光と広い空、猫達との日常を綴ったブログです。

今朝は雲ひとつない朝晴れ


放射冷却で朝の気温は氷点下4℃アセアセ

霜で真っ白びっくり


3月も下旬になるのにこの寒さは堪えますね悲しい

日中はハロが出てましたよ☺️


そんな今日の午後は、
毎月参加してくれてる方のパステル教室でしたニコニコ

本日の作品はこちら笑い
チューリップチューリップと季節外れのぶどうぶどうてへぺろ

てか、私のぶどう、実がぎっしりでなんか不味そう🤣
生徒さんのぶどうの方が美味しそうに見えるなぁ泣き笑い

生徒さんには
「毎月いろんなモチーフを描けて楽しい飛び出すハート
と言ってもらえて、嬉しいですニコニコ音譜


来月は、曼荼羅を描いてみるそうですよ照れ

曼荼羅を描くのは、もちろん初めてなので
一枚の型紙で描けるように
簡単なものを用意しておこうと思います✨


今日、パステルを描きながら先日の地震の事を話していたら
その最中にまた揺れたんですよね~😅

でも、二人とも全く慌てることもなく
「あら~また揺れてるね~」なんて会話をしながら描いておりました爆笑おいで


あの地震以降、
弱い余震が何度も来てるので慣れちゃって
もう少々の揺れでは驚かないんですよね爆笑

でも、油断しないようにしておかないと✨


来月も無事にパステル教室ができることを
願うばかりですニコニコお願い





天使のひかり★よーこ