ユニコーンを教えていただきました(’-’*)♪ | *登米市の空の下から*

*登米市の空の下から*

宮城県登米市の、のどかすぎる田舎町の片隅で
レイキヒーラー、バキューミングセラピストを養成すべく細々と活動しております。
太陽の光と広い空、猫達との日常を綴ったブログです。

昨日のインスタでELINさんの描かれたユニコーンを見て
「おーキラキラ素敵~💕」と思っていたワタクシニコニコ

今日の朝にELINさんとLINEのやり取りをしてるうちに、
急遽このユニコーンをZoomで教えていただけることになったんです~音譜

私が初めて描いたユニコーンはこちらおねがい

教わりながらでも2時間半ほどで描けましたよラブラブ

そんなに時間が経っていたことに
むしろ驚きでしたわキョロキョロ

描いている時は夢中になって描いてるんでしょうね照れ

左・ELINさん、右・よーこ

ELINさんのユニコーン、めっちゃ可愛いラブラブ
私のは、なんか大人びて見えるねひらめき

ユニコーンの表情は描く人によって変わるし
同じように描いても表情が微妙に変わるんですよねキョロキョロ

忘れないうちに復習してみましたおねがい
なんかこれも、いろんなパターンで描きたくなるモチーフですね✨

以前から「描いてみたいなぁニコニコ飛び出すハート」と思っていたユニコーンを教えていただき
本当にありがとうございましたおねがいキラキラ


このユニコーンを描いてみたい方は、
ELINさんまでどーぞ🎵
Zoomでも対応してくださいますよウインク



私も教えることができるらしいけど、
私は対面のみかなぁ😅

簡単なモチーフなら画面越しでも教えられるかもしれないけど、
ユニコーンのような細かいものは伝え方が難しいかも~笑い泣き


    



3月の自宅でのパステルワークショップの開催可能日はこちら


3月9日(水)10時~12時、13時~15時

3月10日(木)10時~12時、13時~15時

3月11日(金)10時~12時、13時~15時

3月12日(土)10時~12時、13時~15時

3月22日(火)10時~12時

3月23日(火)10時~12時、13時~15時


ご自宅までの出張もいたしますので

興味のある方はご相談くださいね音譜





天使のひかり★よーこ