今日はレイキの対面伝授でした(*´-`) | *登米市の空の下から*

*登米市の空の下から*

宮城県登米市の、のどかすぎる田舎町の片隅で
レイキヒーラー、バキューミングセラピストを養成すべく細々と活動しております。
太陽の光と広い空、猫達との日常を綴ったブログです。

朝から穏やかな天気晴れ
日中の気温も10℃くらいまで上がって
暖かかった宮城県登米市です花


今日は、
以前から私のブログを読んでくださっていたという方が
遠い所を車でいらしてくださり
レイキの対面伝授のご縁をいただいた日でしたニコニコ
写真を撮るのを忘れちゃったので、この写真は以前のものです😂

初めてお会いしたはずなのに、
「あれ?以前からの知り合いでしたっけ?」
と思うほどお喋りが止まらずおいで
テキストの読み合わせの時も脱線しまくりでしたよ爆笑笑い

好きな色や持ち物など、似てる所がたくさんあってすごく親近感が湧きましたしね照れ

私の一斉レイキをこれまでに2回ほど受けてくださっていたそうなので
伝授の時のエネルギーの滞りはあまり無くて
わりとスムーズな流れでしたおねがいグッド!

体感もちゃんと感じられて感度良好な方のようですね✨

本日より21日間のセルフヒーリングを経て
来月にはセカンドの伝授となりますニコニコ


レイキは、自分癒しの第一歩ですニコニコ

これから癒しが進んでいくにつれて、
心の奥底に押しやっていて忘れていた、
或いは見ないようにしていた感情などが出てくる事もあると思います。

それが辛くなる時もあるかもしれませんが
今よりも前に進むためには必要な事なんだキラキラ
と開き直って気楽に乗りきっていきましょうねウインク

辛くて抱えきれなくなったら、
いつでもLINEで吐き出してください合格


また来月、セカンド伝授で
よろしくお願いいたしますおねがい花





天使のひかり★よーこ