一枚で6等と7等が当たった⁉️ | *登米市の空の下から*

*登米市の空の下から*

宮城県登米市の、のどかすぎる田舎町の片隅で
レイキヒーラー、バキューミングセラピストを養成すべく細々と活動しております。
太陽の光と広い空、猫達との日常を綴ったブログです。

今日は洗濯物の外干しはもちろん、

布団干し日和になると言われていたけど…

一日こんな空ニコ

時おり、うっすら太陽が見えた程度くもり
これでは布団は干せないわな~ゲロー

晴れるって言ったからタオルケットも洗ったのに、
衿元のぶ厚い所は乾かなかったよ…滝汗


さて今日は、
いつものロト7とビンゴ5を購入しに
隣町のイオンにある宝くじ売場に行ってきたのですが
この前のサマージャンボをバラで10枚買っていたので
お調べをお願いしましたら
なんと3,300円が当たっておりましたびっくり

それも一枚で❗


え?どゆこと?


6等と7等が一枚で当たってたってこと?

当たったクジは売り場の方で引き取るから
現物が手元にないので確認のしようがない笑い泣き


まあ、とりあえず
ジャンボ宝くじで末等以上が当たったのって
かなり久しぶりなので、めっちゃ嬉しい~✨

今日購入したロト7とビンゴ5も当たるといいなラブ


豊穣のマリアブレス様ドキドキ

どうぞよろしくねおねがいラブラブ







天使のひかり★よーこ