あれ?エアコンが点いてる…(゚_゚) | *登米市の空の下から*

*登米市の空の下から*

宮城県登米市の、のどかすぎる田舎町の片隅で
レイキヒーラー、バキューミングセラピストを養成すべく細々と活動しております。
太陽の光と広い空、猫達との日常を綴ったブログです。

今日は朝から気温が高く、

日中は30度の真夏日となって

また暑さが戻ってきた宮城県登米市です晴れ


昨夜は、蒸し暑くて寝苦しい夜でした~💦


扇風機のタイマーをかけて寝たのですが

タイマーが切れた夜中にふと目を覚ましたら、なんと

エアコンが稼働してるじゃないですか❗ポーン



?なんで?キョロキョロ


私は何も触ってないはずだけど?



エアコンのリモコンは

私の寝ているベッドからは離れたテーブルの上に置いてあるので

起きていってリモコンを確認したら、

ちゃんと冷房運転になってましたびっくり



おそらくは

ニャンズの誰かがリモコンを踏んで

それがたまたま冷房のボタンだった、ということかなと思います爆笑

暖房運転じゃなくて良かったわ~(笑)

私の寝入りばなに寝室でチビ達が運動会をしていたので、リモコンを踏んだのはたぶんこの子達のどっちかだろうな😃


とりあえず、

トイレに行ってこようと寝室を一歩出たら

廊下やトイレはモワァッと暑かった~アセアセ


やっぱり冷房がついてると涼しいねニヤリキラキラ



というわけで

せっかくニャンズがスイッチをONにしてくれたようなので

そのまま朝までエアコンをつけて寝て

快適な一夜を過ごしたワタクシなのでした爆笑音譜



てか、もう暑いのはいらないから、

早く涼しくなって欲しいよ~笑い泣き






天使のひかり★よーこ