「描きたい」より「欲しい」と思ったユニコーンの絵 | *登米市の空の下から*

*登米市の空の下から*

宮城県登米市の、のどかすぎる田舎町の片隅で
レイキヒーラー、バキューミングセラピストを養成すべく細々と活動しております。
太陽の光と広い空、猫達との日常を綴ったブログです。

今日は朝に雨が降ったので湿度が高く、

日中は晴れては来たものの、蒸し暑くなった

宮城県登米市です雨くもり晴れ




先日のmariさんのこちらの記事 の


このユニコーンを見て、いつもならすぐに
「わ~✨描いてみたい音譜」と思う私なのに、
なぜかこの時は、自分で描こうとは思わず
「mariさんが描いたこの絵が欲しいラブラブ
と思ったんですよおねがい


というわけで、
色々とお忙しい中描いていただき
今日無事に私の元にやってきてくれました✨
ね~✨素敵でしょー?ラブラブ

ユニコーンのあまりの美しさにため息が出ましたわラブキラキラ

私には、こういう神秘的な雰囲気は出せないだろうなぁ笑い泣き
私の天使画も、天使というよりはコスプレしてるみたいな感じになってるしね😅

この絵は、mariさんから教わったら
他の方に教えられるそうだけど、
どなたか描いてみたい方います?キョロキョロ

私は対面でしか教えられないけど
もし、描きたい人がいたら習おうかなぁニヤリ

と、私にしては珍しく
描くのになーんか消極的な気持ちになってしまう
素敵すぎるユニコーンのパステル画です~照れキラキラ


ここ二週間ほど
パステルを触っていないので、
6月に転んで痛めた左手はまだ痛いけども
そろそろ何か描いてみようかなぁと思う
ワタクシでしたニヤニヤ







天使のひかり★よーこ