マリアブレス〈四神ブレス〉 | *登米市の空の下から*

*登米市の空の下から*

宮城県登米市の、のどかすぎる田舎町の片隅で
レイキヒーラー、バキューミングセラピストを養成すべく細々と活動しております。
太陽の光と広い空、猫達との日常を綴ったブログです。

今日は雲が多めながら暖かい日となった

宮城県登米市ですくもり





先日、男性の方にマリアブレスのオーダーをいただいてから

〈四神ブレス〉作りにハマってしまった、よーこです爆笑


昨日の記事でもチラッとお見せしましたが、

今回はいたってシンプルなブレスができました🎵



マリアブレス〈無垢〉
使用石
・四神彫り水晶
・クラック水晶
・マザーオブパール

全体的に白い〈純粋無垢〉なイメージのブレスになりましたよキラキラ


そして、まるで正反対のようなこちら↓
マリアブレス〈護り〉
使用石
・四神彫り水晶
・水晶
・マザーオブパール
・オニキス

黒が苦手な私でも、これくらいなら着けられるかな、
というデザインにしてみましたニコニコ


守りを強化する石は
モリオンや天眼石などの黒い石が多いんだけど、
黒が多めなのは私はちょっとねぇ滝汗


結局、いつも
自分の好みのブレスになってしまうてへぺろ





マリアブレス以外にも
オーダーを受け付けておりますよ✨



気になる方はこちらまでお問い合わせくださいねウインク





天使のひかり★よーこ