シンデレラ〈かぼちゃの馬車編〉を習いました | *登米市の空の下から*

*登米市の空の下から*

宮城県登米市の、のどかすぎる田舎町の片隅で
レイキヒーラー、バキューミングセラピストを養成すべく細々と活動しております。
太陽の光と広い空、猫達との日常を綴ったブログです。

朝から雲がほとんどなく
快晴のいい天気になってます宮城県登米市です晴れ

うっすらとハロは出てたけどね(^^)



さて、昨夜はmariさんから
zoomでこちらを教えていただきましたよニコニコ音譜
シンデレラは、女子の永遠の憧れですよね~ドキドキ
たとえアラカンでも心はいつまでも女子だからねキラキラ

昨夜私が描いた
シンデレラ〈かぼちゃの馬車〉はこちらドレス
なんか画面が荒いけどあせる
この色、すごく綺麗でしょーキラキラ

お城に向かうシンデレラのワクワクした気持ちが、たくさんのオーブで表わされてますよね爆笑


そして、早速復習してみました🎵
あれ?なんか全体的に色が薄い?


並べてみると
左ー昨夜、右ー今日

空の色をもっと濃くすれば良かったかな~笑い泣き
やっぱり暗い所と明るい所のメリハリがあった方がいいね。


mariさんが、
「馬車のデコレーションに時間をかけてしまうんですよね~」と仰っていたけど
今日描いてみて、分かりましたわ爆笑

どんどんどんどんきらびやかキラキラになっていきますよね(笑)


今週末に海講座の大作を描いたあと、
来週、今度はもうひとつのシンデレラのパステルを教えていただきます音譜


それも、とっても素敵なので楽しみです照れラブラブ
装飾が細かそうだけどね( ̄▽ ̄;)


かぼちゃの馬車編を描きつつも
まずは今週末に描く海の大作に向けて、
波を描く練習をしなくては…チュー




mariさん、ありがとうございました🎵
またお世話になりますねキラキラ





天使のひかり★よーこ