過去世ヒーリングのご感想いただきました | *登米市の空の下から*

*登米市の空の下から*

宮城県登米市の、のどかすぎる田舎町の片隅で
レイキヒーラー、バキューミングセラピストを養成すべく細々と活動しております。
太陽の光と広い空、猫達との日常を綴ったブログです。

今日で感謝キャンペーンが終わりますが
過去世ヒーリングを受けてくださった方が、
ブログに書いてくださったので
ご了承をいただき紹介いたしますニコニコ

にゃんこのアイコンが可愛い
ナオニャンコさんですニコニコ

ナオニャンコさん、
ありがとうございましたラブラブ


事前に書いていただいたカウンセリングシートには、
「雷や花火などの大きな音が怖い」
と書かれてましたので、
その関係で何かが出てくるかな?と
思ってましたら
大砲などを造っていた職人さんが出てこられました。

造って試し打ちとかをしていたようなので
間近で大きな音を聞いていたのかもしれませんね。

その音を聞くたびに、
自分の良心が痛んでいたのではないかと思います。

今日もハロ出たアップ

過去世ヒーリングの感謝キャンペーンは、本日で終了となります。

受けてくださった皆さま、
ありがとうございました照れ

来月4日から始まる遠隔イベント
過去世ヒーリングをイベントメニューにされるセラピストもいますので
気になる方は要チェックしておいてくださいねウインクキラキラ


4日の日に私のブログでも
出展者を一覧にしてご紹介しますので
お楽しみに~ニコニコ音譜




天使のひかり☆よーこ