今日の空 3/30 | *登米市の空の下から*

*登米市の空の下から*

宮城県登米市の、のどかすぎる田舎町の片隅で
レイキヒーラー、バキューミングセラピストを養成すべく細々と活動しております。
太陽の光と広い空、猫達との日常を綴ったブログです。

朝から空が賑やかでしたニコニコ

今日だけで空の写真を何枚撮ったのやら爆笑
数えてみたら空の写真だけで150枚だった( ̄▽ ̄;)

ではでは、15枚しか載せられないけど
150枚の中から厳選した
令和2年3月30日の空模様です照れ

向かって左側に小さくうっすら幻日がニコニコ






はい、ハロ出現ニヤニヤ








夕方には両側に幻日が出現しましたー❗️

わーアセアセ
夕焼けの写真までたどり着かなかった~笑い泣き

……………

志村けんさんの訃報には、
本当に衝撃を受けました。

きっと元気になって戻ってくる❗️
と思っていたので、尚更ショックでしたえーん

大好きで、毎週欠かさず観ていた
〈志村どうぶつ園〉は
どうなるのでしょうね。

志村さんとプリンちゃんとの絡みが
もう見られないと思うと、
とても寂しいです。



心よりご冥福をお祈りいたします。




天使のひかり☆よーこ