パステル体験会でした(^o^) | *登米市の空の下から*

*登米市の空の下から*

宮城県登米市の、のどかすぎる田舎町の片隅で
レイキヒーラー、バキューミングセラピストを養成すべく細々と活動しております。
太陽の光と広い空、猫達との日常を綴ったブログです。

今日は、本当はヨガの日なんですが、
ヨガを休んで、とある地区の、
おばあちゃん達の集まりにお邪魔しまして
パステルアートの体験をしていただきましたよニコニコ

あー、漢字間違ってるーっ!びっくり
〈講師〉なのに構師になってる( ̄▽ ̄;)
はい、私が書きました笑い泣き


このおばあちゃん達は月に一度集まって、
いつもは布で小物などを作ってるそうなんだけど(吊るし雛とかね)
たまには変わった事をしてみようとなって
パステル体験をしていただくことになったんです照れ
みなさん、もちろん初めてのパステルですよニコニコ
やっぱり手先が器用な方々なので
サクサク進めていってます爆笑
1時間ちょっとで完成しました❗️

出来上がりはこちらイエローハーツ


みなさん、とても初めてとは思えない
仕上がりでした!

70代80代の方でも、こんな風に
キレイに描けるんですよウインクキラキラ

みなさんには、
とても喜んでいただきましたおねがい


私も、とっても楽しかったです~ラブラブ




天使のひかり☆よーこ