【過去世モニターご感想】Mさん | *登米市の空の下から*

*登米市の空の下から*

宮城県登米市の、のどかすぎる田舎町の片隅で
レイキヒーラー、バキューミングセラピストを養成すべく細々と活動しております。
太陽の光と広い空、猫達との日常を綴ったブログです。

過去世ヒーリングのモニターセッションの内容となります。

興味のないかたはスルーしてくださいね

宝石ブルー宝石緑宝石赤宝石赤宝石赤宝石緑宝石ブルー

〈レポート〉

国は中東地域の方で、トルコと感じます
Mさんはそこで踊り子をされているようで
今で言う〈ベリーダンス〉のような妖艶な踊りを踊る方です
名前は「サリファ」というような感じのイントネーションで
年齢は24歳くらい

ダンサーの一団の一人として、富豪の家で行われるパーティーに招かれて宴席で踊りを披露していますが、実態は娼婦の集まりだったようです

サリファは性格はおとなしい方なのですが、目鼻立ちがハッキリして、見目良いダンサー達の中でも一際目を引く美しさでした

なので当然、男性客からの指名が多くありました

そんな中、サリファを指名しても他の男達のようにすぐに抱くことはなく、お話をして一晩ただ一緒に寝るだけの男性がいました
名前は「デニー」と呼ばれていたようです

話をして隣で寝るだけなのに、とても気持ちが安らぎ、何度か指名されるうちに、だんだんその人の事を好きになっていくサリファです

でも、客を好きになることは、娼婦としての仕事に差し支えるので絶対にタブーなことでした

サリファは、誰にも悟られないように自分だけの胸に秘めていましたが、上客である富豪の男性に感づかれてしまったようです

その男性(名前はカリヤンと感じます)は、美しいサリファを他の男に取られたくなくて自分の妾の一人にしてしまいました

妾になったら、ダンサーとして他の男の前に出ることはできません

好きなデニーに会うことも叶わなくなって、お屋敷の奥でひっそりと暮らす日々です

といっても生活は不自由ではなく、むしろサリファの心を自分に向かせたいカリヤンは、何やかやとしてくれてました

そこまでしてくれるカリヤンに感謝しつつも、息を引き取る最期の時までデニーを忘れることはできなかったようです

(ここでヒーリング)

ダンサーを束ねていた座長のような人に好きな人ができたことを打ち明けたところ、当然問答無用でクビになりました。
でも、ダンサーをやめて自由になったサリファはデニーと暮らし、二人の間に子供もできて生涯幸せに暮らすことができました

そんな場面を見たサリファは、
「好きな人と一緒になれるってなんて素敵なことなんでしょう。いつか生まれ変わることができたら、そのときは本当にこんな暮らしをしてみたいわね」
と微笑みながら光に包まれていきました


サリファさんから、今を生きるMさんへのメッセージをいただきました

「今あなたが生きてる時代は自由でいられる?
ちゃんと自由に生きてる?
自分の殻に閉じ籠らないで、やりたい事をやっていってね。自分の本心を、見て見ぬふりはしないでね」

宝石ブルー宝石緑宝石赤宝石ブルー宝石緑宝石赤

〈いただいたご感想〉

レポート有難うございました
読んだ瞬間今の私とかなりリンクしてて、ああーやっぱりなと思う部分もあり、最後の
「自由に生きてる?いられてる?」の部分でたまらず涙が出てきました

一般的な主婦として普通に生活できてるのに、自分の中では常に自由を求めていて、1人になりたい思いが最近特に強くなっていました。
周りからしたら私は自由にしてるように見られているのに、もっともっと自由になりたい、束縛から逃れたい願望は過去世からの願いだったのですね…。

過去世で娼婦ってのも、薄々気づいていました。
風俗系なのかなぁと…
やっぱりそうだったんですね。
男性がみんな獣に感じたり、色目で見られているような感覚があったりしました。
自分ではそんなに男好きなつもりはないのに、男好きにみられているようにも思いますし。
デニーとは、この先もずっと一緒になれない運命なんだなと、せつなく感じました。
なんだか今の私を見透かされてるような感覚でした。

*~*~*~*

Mさん、
ご感想ありがとうございましたニコニコ

今回も、登場人物が今世のどなたなのか分からないパターンであせる

後からMさんに心当たりを聞いてみた所
「やっぱり夫かも」というお答えでした照れ 

過去世ヒーリングは、
天使達のサポートを受けながら行ってるので
↑いきなり怪しい事を言い出す(笑)

視ても分からない事は天使達に聞くのですが、
スルーされることも多々あるのですよ滝汗

なのでそういう時は、
受けてくださる方が自分で分かるから
わざわざ言う必要はないということねニヤリ

と、やっと思えるようになったワタクシなのでありますチュー



それにしても、今回の過去世の方
本当に綺麗な方でしたわ~デレデレラブラブ

普段、あまりお顔などはハッキリ視えない私なんだけど、
目の保養に、ということなのか(笑)
とても綺麗なお顔を視させていただくことができましたラブラブ

Mさん、受けてくださり、
ありがとうございましたラブキラキラ



天使のひかり☆よーこ