パステル〈平安絵巻〉のリベンジ(*´-`) | *登米市の空の下から*

*登米市の空の下から*

宮城県登米市の、のどかすぎる田舎町の片隅で
レイキヒーラー、バキューミングセラピストを養成すべく細々と活動しております。
太陽の光と広い空、猫達との日常を綴ったブログです。

先日描いたゆんさん考案の
〈平安絵巻〉のパステルアート
てかさ、〈平安絵巻〉なのに、私、
タイトルに〈平安貴族〉って書いてたね(笑)
慌てて修正したけど、思い込みって恐ろしい~(^^;

自分的にはイマイチの出来だったので
リベンジしました爆笑キラキラ

女性は可愛くできたと思うけど、
男性がやっぱりイマイチ~笑い泣き
てか、背景がハデすぎたな( ̄▽ ̄;)


もう一度挑戦❗️

今度は表情もいいと思うし、
柔らかな雰囲気が出ていて
なかなかいい感じではないかと思うのチューラブラブ
↑自画自賛(笑)

表情も大事だけど、
男性の立つ角度も大事よねニヤリ

ほんの少~し前屈みにすると、
女性に対する愛情が滲み出る感じがするでしょドキドキ

一番最初のと比べるとわかりやすいかな

全然違うー笑い泣き

背景の色や模様なども、
いろんなパターンで描けるから
まだまだ描きがいがありそうおねがい
と言いつつ、いつもワンパターンだけど(^^;

と、こんな風に
描くのが楽しいモチーフがあると
いつまでもハマるワタクシなのであります照れ




天使のひかり☆よーこ