レイキ集中コースのご感想をいただきました | *登米市の空の下から*

*登米市の空の下から*

宮城県登米市の、のどかすぎる田舎町の片隅で
レイキヒーラー、バキューミングセラピストを養成すべく細々と活動しております。
太陽の光と広い空、猫達との日常を綴ったブログです。

先日、レイキヒーリングを3日~1週間連続で受けとるという
【レイキヒーリング集中コース】を受けてくださった方が、ブログに感想を書いてくださいましたよニコニコ

そらさんですニコニコ

そらさん、
お受け取りいただき、ありがとうございましたおねがいむらさき音符

なんと!
がっつりなレイキヒーリングを受けるのは初めてだったんですね❗️

風邪が流行る時期のこのタイミングで
レイキの集中コースを受けていただけて良かったですキラキラ


立春が過ぎたというのに
昨日今日と真冬の寒さになってますしね。
新型コロナもじわじわと広まって来てるので、まだまだ油断はできません。

レイキをお持ちの方は、
毎晩寝てる時に自分に手を当てたり
ご家族にもレイキを流して免疫力を高めてあげてくださいね。


レイキヒーリング集中コースは、
もうしばらくこの料金でやらせていただきます。

当初は3日~1週間のうちご希望の日数としてましたが、
みなさん1週間連続で受けられるので、
最初から1週間にすることにしますニコニコ

詳しくはこちらから


新型コロナにかからないように気をつけるのはもちろんですが、
もしかかったとしても症状が軽く済むように、自己免疫力を高めていくことも大事ですしね。

ウィルスに負けない体にしていきましょうねウインク




天使のひかり☆よーこ