【モニターご感想】Kyonさん | *登米市の空の下から*

*登米市の空の下から*

宮城県登米市の、のどかすぎる田舎町の片隅で
レイキヒーラー、バキューミングセラピストを養成すべく細々と活動しております。
太陽の光と広い空、猫達との日常を綴ったブログです。

晴れていたけど風が冷たい一日でした。
と言いつつ、写真は昨日の空だけどてへぺろ


さて、チャクラクリアリングのモニターさんのご感想シリーズが続きます照れ

このKyonさんも初めましての方です。
 Kyonさん、受けてくださり
ありがとうございましたニコニコ

今回、
「チャクラだのエーテルコードだの、
サイキックアタックって、一体何?
初めて聞いた❗️」
という方が多かったと思いますウインク

それなのに、
「なんだか気になる…受けてみようかな」
と申し込んだという事は
ちゃんと意味があるんですね~照れ

Kyonさんの場合は、
インナーチャイルドが引き合わせてくれたようで
急遽インナーチャイルドカウンセリングセッションになりました。


もしかしたら、これからも
このチャクラクリアリングのLINEセッションをしているうちに
コードやアタックの処理だけではなく
インナーチャイルドが出てきたり
または過去世の事が出てくる
ということがあるのでしょうね。

そうなった時
すぐにその場で対応できるようにするために、これまで
インナーチャイルドカウンセリングや
過去世ヒーリングなど
色々な事を学ばされてきたんだな~と思ったワタクシなのです照れ


最初Kyonさんのお話を聞いた時は
「あれ?これ、ミディアムシップになる?」
と一瞬思ったんですけど、
結局はインナーチャイルドでしたねニコニコ

*ミディアムシップとは、亡くなられた方とお話をするセッションです。
セラピストが、クライアントさんと亡くなられた方との間に入り通訳する、という形でお話をする事がでまきます。
私、一応認定もいただいた
ミディアムシップセラピストでもあるんですよチョキ

必要な方に必要なセッションができるように
私もまだまだ勉強していかなくてはいけませんねニヤリ


周りの皆さんの助けをいただきながら
頑張っていきたいと思いますおねがいキラキラ




天使のひかり☆よーこ