春の雪 | *登米市の空の下から*

*登米市の空の下から*

宮城県登米市の、のどかすぎる田舎町の片隅で
レイキヒーラー、バキューミングセラピストを養成すべく細々と活動しております。
太陽の光と広い空、猫達との日常を綴ったブログです。

今朝は、久しぶりに雪景色の朝を迎えました宮城県登米市です苦笑





でも、やっぱり春の雪ですねニコニコ

10時30分頃にはきれいさっぱり解けてましたよにこ
日陰になってる所はまだちょっと残ってるけどねチュー

日中は風が少し強くて寒かったです。
でも、昨日の4℃よりは上がったのでまだいいか笑い泣き

昨日は寒かったね~寒っ
外の猫達も、段ボール箱にギュウギュウに入ってましたよ爆笑

暖かい時は
こんな風にまったりと日向ぼっこしてるんだけどねにゃんこ。

明日は15℃位まで気温が上がるそうですよキョロキョロ

いよいよ我が家の杉花粉も本格飛散が始まるかな滝汗

暖かくなるのは嬉しいけど
猫も花粉まみれになる季節がやってくる~笑い泣き汗


「いつ花粉症発症するかがっかり」と
毎年ビクビクしてるワタクシなのであります苦笑



今月はセルフセラピーカードを使ったカウンセリングのキャンペーン中ですまるちゃん風

詳しくはこちらの記事⭐️をご覧くださいませにくきゅう





天使のひかり☆よーこ