描き初め2019&年末のパステル | *登米市の空の下から*

*登米市の空の下から*

宮城県登米市の、のどかすぎる田舎町の片隅で
レイキヒーラー、バキューミングセラピストを養成すべく細々と活動しております。
太陽の光と広い空、猫達との日常を綴ったブログです。

お正月が明け、
特に何をしてる訳でもないのに
毎日があっという間に過ぎていってます~滝汗

この調子だと、気がついたら
「え⁉もう12月⁉」
なーんてことになりかねないわぁ顔に縦線


さてさて、そんな日々ですが
今日やっとパステルの描き初めをしましたよまるちゃん風

なんと❗
新年の一枚目が曼荼羅という笑

それも、光と影の曼荼羅ニャハー
ん~細かい所が雑だわ~( ̄▽ ̄;)

んで夕飯の用意の前に
時間がないにもかかわらず描き始めた2枚目


やっぱり中途半端になってしまったあせる
もうちょっと何とかしたかったんだけどなぁじぃ~


ここからは、
忙しいはずの年末に描いていたパステル達てへ


色を変えて同じように描こうとしたのに
違うものになってしまったのがこれ下矢印
でもこの曼荼羅は、私的には
めっちゃお気に入りになりましたおねがいラブラブ




MIKIKOさん考案の
《月と龍と曼荼羅のアート》も
紙を変えて描いてみましたよまるちゃん風

いつもの画用紙

上の画用紙よりは少しキメが細かい紙↓

ちなみに、一番最初に描いたのはケント紙

やっぱり、
ケント紙が一番キレイに描けるかもねきらきらキラキラ


この《月と龍と曼荼羅のアート》は
ワークショップができますので
描いてみたいという方は、ご連絡くださいねウインク


 
1月11日の無料一斉レイキヒーリングへのご参加もお待ちしておりますよ~にこおんぷ


レイキヒーリングを受けて免疫力をアップして
風邪を吹き飛ばしてやりましょ~ウインクグッド!




天使のひかり☆よーこ