今日は焼き肉~♪ | *登米市の空の下から*

*登米市の空の下から*

宮城県登米市の、のどかすぎる田舎町の片隅で
レイキヒーラー、バキューミングセラピストを養成すべく細々と活動しております。
太陽の光と広い空、猫達との日常を綴ったブログです。

今年は、私の誕生日とダンナの休みが重なった珍しい日だというのに、
今朝、ダンナはフツーにいつものように一人で遊びに出掛け行きましたのよキョロキョロ

『ま~た私の誕生日忘れてるな、こりゃ(´-ω-`)
と思った私は、思い出すまで知らんぷりしてようかと思ったんだけどねぇムムム
なんだか夕飯の用意をしたくなくて←
夕方、遊びに行ってるダンナにこんなLINEを送ってみたら、帰ってきた返事が


というわけで、かなり久しぶりの焼き肉へラブラブ

この前、テレビで《利休》の厚切り牛タンをやっているのを観て
「あ~牛タン食べたーいはーと」と思っていたので
ラッキー爆笑ラブラブ
ま、でも、
ここのは薄っぺらい牛タンだったけど顔に縦線

他のお肉はね、
撮る間もなく二人の胃袋へGOでしたウシシ


お店にあった貼り紙に
"何かしらの記念日の方にはデザートをサービス"
とあったので、今日誕生日であることを申告したら、ケーキやアイスなどから好きなものを選べるデザートだったので
バニラアイスをいただきました~おねがいラブラブ

ケーキも捨てがたかったけど、
すでにお腹いっぱいだったしねぇははは

今年もケーキはなかったけど、まあいいかニヤリ

コンビニでチョコアイス買ってもらったしキラキラ
「今アイス食ってきたのに、またアイス食うのか⁉」
とダンナに言われましたが笑

チョコアイスは別腹だよんてへ


あのまま黙っていたら、誕生日を忘れられたままだっただろうなぁははは

そんで、一人で拗ねてるというね顔に縦線

「ご飯食べに行きたいまるちゃん風はーと」って
素直にアピールしたら、こうして連れていってもらえるんだから、
やっぱり素直が一番だよね~おねがいグッド!






天使のひかり☆よーこ