NONさんのハーバリウムレッスン | *登米市の空の下から*

*登米市の空の下から*

宮城県登米市の、のどかすぎる田舎町の片隅で
レイキヒーラー、バキューミングセラピストを養成すべく細々と活動しております。
太陽の光と広い空、猫達との日常を綴ったブログです。

先月、仙台の長町でのイベント
【虹色bloom】で作ってきた私のハーバリウム
を見た友達に(その時の記事)
「私も作ってみたいきらきら!!」と言われましたので、
NONさんに県南の白石から友達の家がある
県北の美里町(みさとまち)まで出張していただきましたニコニコ
我が家は美里町から更に北上するので、
いくらかでも南にある、友達の家をお借りしました(^^;

友達の同僚の方も参加して3人でのレッスンですまるちゃん風

作成中の写真はNGらしいので、
いきなり出来上がりの写真でーすニャハー

レッスンだったので、2本作りましたよキラキラ


よーこ作
黄色の花が下向いちゃったよ汗

同僚のTさん作

友達のMちゃん作


帰宅してから、
以前作ってきたのと一緒に撮ってみたキラキラ
あ~コンセントが邪魔~( ̄▽ ̄;)

やっぱり花があるってのはいいよね~おねがいラブラブ

NONさん、強風の中
遠い所を来ていただきありがとうございましたキラキラ
楽しかったですにこはーと

リクエストしてくれたMちゃん
一緒に参加してくださったTさん
ありがとうございました照れ




天使のひかり☆よーこ