メッセージ | *登米市の空の下から*

*登米市の空の下から*

宮城県登米市の、のどかすぎる田舎町の片隅で
レイキヒーラー、バキューミングセラピストを養成すべく細々と活動しております。
太陽の光と広い空、猫達との日常を綴ったブログです。

今朝、ふと降りてきたメッセージです

:*:・:*::*:・:*::*:・:*::*:・:*:・:*::*:・:*:

《エネルギーを扱える人》だけが
ライトワーカーではないのですよ

「自分は何も視えないし聞こえないし、ヒーラーでもないし…」
と思うことはありません

あなた方はこの地球に生まれて来ただけで
立派なライトワーカーなのです

あなたが《あなた》でいる事が
ライトワーカーとしてのお役目なのですからね

:*::*:・:*::*:・:*::*:・:*::*:・:*::*:・:*::*:・:*:


受け取った時は、誰からのメッセージか分からなかったけど
こうして文字にするとマリアさまかな?


必要な方に届きますようにまるちゃん風キラキラ




天使のひかり☆よーこ