昨日と今日のハロ現象 | *登米市の空の下から*

*登米市の空の下から*

宮城県登米市の、のどかすぎる田舎町の片隅で
レイキヒーラー、バキューミングセラピストを養成すべく細々と活動しております。
太陽の光と広い空、猫達との日常を綴ったブログです。

まずは、昨日の夕方の太陽です晴れ

肉眼では、向かって右側の虹が見えたので
慌てて撮ったんだけど、
画面で確認したら日暈になってました❗

これら↓も、上の部分のは見えていたけど、
全体はハッキリと見えていませんでしたのよキョロキョロ



そして、今朝の太陽晴れ

「あ❗また虹がある❗と、朝から興奮しアップアップ
ダンナの弁当作りをほったらかして笑
撮っていたら


なんか、
日暈のハロ現象に環天頂アークが重なってる❓


見えるかしらははは
わーい音譜
朝から珍しいものが見られて超ラッキー爆笑ルンルン


今日はこれから天気が下り坂って言ってたけど

天気いいじゃ~んにこラブラブ

なんて思いながら写真を撮っていたけど


↑このわずか30分後には、こんな空顔に縦線



あら~汗やっぱり下り坂なのねぇガクリ


今日明日は、全国的に風も強く
荒れた天気になるようですね台風波

新月前の最後の浄化でしょうか新月

被害がないことを祈るばかりです(´-ω-`)


皆さんの今日が素敵な一日になりますようにキラキラ



天使のひかり☆よーこ