新月のデトックス? | *登米市の空の下から*

*登米市の空の下から*

宮城県登米市の、のどかすぎる田舎町の片隅で
レイキヒーラー、バキューミングセラピストを養成すべく細々と活動しております。
太陽の光と広い空、猫達との日常を綴ったブログです。

注意お食事中の方は要注意なお話です~注意

先日行ってきてすごく楽しかった
金蛇水神社ツアーですが(この記事🌟)、
実は、その2日ほど前からデトックスらしい事がありまして苦笑


(汚い話でホントごめんなさいね354354)
普段は、お便秘気味なワタクシ…がびょーん
一応毎日は出るものの、コロコロとしたモノしか出ないのですよ滝汗
なので、出してもスッキリ感というのは
ほぼ無いんですね。

それが、神社ツアーの2日前のこと
トイレに行ったらスルリンきらきら!!と出まして❗え゛!
『おー!久しぶりにいきまないで出たーキャハハ
と嬉しくてねぇ爆笑音譜

思い当たる事といったら、前日に買った、
殼付きの落花生を夜に食べたことくらいだったのニヤリ
「ほぉえ゛!落花生食べると出るのか❗これはいいかもおんぷ
と調子に乗った私は、その日の夜も落花生をたくさん食べました。

すると、次の日にもかなりいい状態のモノが
お出ましになられたのです照れ
「お腹も痛くなく、いきむこともなくスルンと出るのがこんなに気持ちがいいとはキラキラ
と感激していたワタクシでしたラブ

さて、神社ツアー当日
その日の朝にも出ることは出たのですが、
ちょっと緩すぎた感じがしまして…がびょーん
『あれ?今日出掛けるのにこの調子はヤバイかも滝汗
と一瞬不安になったんだけど、
まあこれで中のものは全部出せたんだろうと思うことにして、出発したんですね。

でね、私、
午前中はいつもオシッコが近いのですよ汗
朝起きてからお昼までに5、6回は行くんですぅ(-。-;)
家を出る前にトイレに行くにもかかわらず
約15分後、最寄り駅に着いてから電車に乗る前にまた行き
電車に乗ったあと仙台までの1時間の間に
途中から既に行きたくなるという…354354

なのでいつもは、仙台駅に着くとすぐトイレに行くのです苦笑
(その日は乗り換えがあるし、私が乗った車両にトイレがあったんで、仙台駅が近くなったらそのトイレに行こうかなと思ったんだけどね、仙台駅に着く20分位前に男性がトイレに入ったんだけど、いつまでたっても出てこなかったの~❗(ー_ー;))

仙台駅のトイレは1番線ホームにあります。
(他のホームにあるのかは分かりません)
私の乗った電車が着くのは4番線
乗り換えのホームは6番線
乗り換えの時間は10分❗ギリギリ間に合うか⁉
という所だったんですが、乗っていた電車の
仙台駅への到着が少し遅れまして叫びあせる

10分もないのに、階段を登ったり下りたりして1番線のトイレまで行き、用をたしてまた階段を登ったり下りたりして6番線まで戻って来るというのは50代の私にはとても厳しいゲロー


とりあえず、乗り換えのホームで一緒に行く方々と合流しまして、目的の岩沼駅までは15分❗
『我慢できなくはないけど、ちと厳しいなぁ汗
と思っていたら、
ご一緒した方に
「電車のトイレが1両目にあるとアナウンスしてましたよ」
と教えていただいたので、←神⁉キラキラ
乗っていた3両目から1両目まで行って
無事に用を済ますことができましたえへへ…
その時、オシッコだけでなくウン💩も出ましたびっくり
そっちは全くもよおしてなかったんで、
まさか出るとは思ってなかったわ~ははは

てなわけで、なんとかかんとか(漏らさずに)
無事に神社ツアーに行けたわけであります照れ

ここの神社は空港が近いもんだから、
上空を飛ぶ飛行機が大きく見えるんですえ゛!

それを見て一人で興奮していたワタクシ(笑)


ここまで充分長いんですけどね、
まだ続きがありまして…ニヤニヤ
あ、もうシモの話ではないです(^-^;)


夕方家に帰ってきてから、頭痛がしてきたんです。
それが、サードアイの奥というか頭の中心部分
が痛くてね。
私の場合、好転反応の時はいつもここが痛くなるので、
『好転反応かなぁ?それとも風邪か⁉』
と、どっちか分からなくて苦笑

まだお腹が空かなかったので、
夕飯も食べずに寝室のコタツに入り
頭にレイキを流したりしていたら
いつのまにか眠っていたんです。
時間はほんの10分ほどでしたが。

起きてから少ししたら頭痛が軽くなり、
あ、治ったかな?と思ったら今度はお腹が空いてきてははは
21時30分頃にもかかわらず、
菓子パンを食べちゃいましたてへ


次の日には、頭痛も何もなく
むしろスッキリ軽くなっていましたよニコニコキラキラ


やっぱりあの時は新月でもあったし、
参拝前のデトックスが必要だったのかもね。


そんで、神社のこの場所↑の浄化作用の
好転反応だったのかもな~と
思ったワタクシでした照れ

…長いわりに、
オチも何もない終わりかたですな滝汗汗



長~~い記事に最後までお付き合いいただき、
ありがとうございましたキラキラ



そんな私ですが、ただ今
ミディアムシップセラピスト認定記念キャンペーン中ですまるちゃん風
詳しくはこちらの記事🌟をご覧くださいませ~キラキラ





天使のひかり☆よーこ