春を先取りしましょ♪ | *登米市の空の下から*

*登米市の空の下から*

宮城県登米市の、のどかすぎる田舎町の片隅で
レイキヒーラー、バキューミングセラピストを養成すべく細々と活動しております。
太陽の光と広い空、猫達との日常を綴ったブログです。

立春を過ぎて、暦の上では春になったとはいえ
全国的に寒い日が続きますね~寒っ

でも夕方は暗くなるのが遅くなってきたし
窓から射し込む陽射しは暖かくて、
季節は確実に春に向かってるのが分かりますねまるちゃん風


そんな今日この頃、
春を感じたくて描いてみた
パステルアートいろいろさくら雛人形ガーベラ



はい、桜~さくら
え⁉もう桜⁉早いなっ(笑)
てか、もう散り始めてるし(笑)

いやいや、桜の前に桃の節句でしたね苦笑
おひなさまを描いてみたけど
まだまだ改良の余地があるなぁえへへ…



久しぶりに曼荼羅を描きたくなって描いたら
これもなんかっぽいおんぷ


てなわけで、どういうわけだ(^-^;
春を先取りして、こんな感じの
桜のパステルアートを描いてみませんか~ガーベラ


一足先にパステルでお花見しましょさくらおんぷ

初心者でも、指でくるくる色を塗るだけで
こんな風に描けますのよ苦笑



パステルワークは2時間3,000円です。
私が行ける所であれば
ご自宅まで出張も承りますよ~かお


ご希望の方は
tenka.chami@gmail.comにメール

または、LINE@
@uan1471f  で検索してくださいませかお


誰でも描けるパステルワークで
楽しいひとときを過ごしませんかラブラブ

お会いできることを楽しみにしてまーすまるちゃん風



天使のひかり☆よーこ