我が家のバレンタインは定番チョコで決まり♪ | *登米市の空の下から*

*登米市の空の下から*

宮城県登米市の、のどかすぎる田舎町の片隅で
レイキヒーラー、バキューミングセラピストを養成すべく細々と活動しております。
太陽の光と広い空、猫達との日常を綴ったブログです。

皆さま、ハッピーバレンタインラブラブ

って、
別にうかれてるわけではないんだけどねえへへ…


バレンタインデーとは言っても、
我が家はダンナに毎年同じチョコをあげてるので、特に代わり映えはしないんですよ~チュー


定番のバッカスとラミーと、今年は初めて見るチョコがあったので買ってみましたキラキラ
てか、お酒が飲めないダンナなのに、
何故かお酒が入ってるチョコばかり(笑)
だって、これが好きなんだものな~(^^)

もちろん、自分用のもありますわよラブラブ

あれ?
私の分のチョコの方が多いや爆笑笑


ま、ダンナは会社の人からも
一つ貰ってきたみたいだから、いっかぺこ



さ~てはーと
しばらくはコーヒーのお供にチョコを食べる日が続きますおんぷ


現在、人生MAXの体重になってるワタクシがびょーん
ダイエットは……そのうちね~( ̄▽ ̄;)



天使のひかり☆よーこ