今日の空 9/12 彩雲が写らん~(-.-) | *登米市の空の下から*

*登米市の空の下から*

宮城県登米市の、のどかすぎる田舎町の片隅で
レイキヒーラー、バキューミングセラピストを養成すべく細々と活動しております。
太陽の光と広い空、猫達との日常を綴ったブログです。

朝方、結構強い雨が降った登米市でしたが、
あ、私は知りませんでしたけどね( ̄▽ ̄;)
午後からは晴れてきましたよ晴れ

買い物中に見つけた彩雲を撮りたかったんだけど、これがなかなか写せなくてははは

どれだか分かりますか?

太陽の上の方にある雲なんだけど…
あ、これなら見えるかな?

今日の彩雲はね、これだけではなかったんですびっくり
日が沈むまで見えてたんですよ~にこ

買い物から帰宅して、
犬の散歩中にも何枚も彩雲の写真を撮ったのに、ほぼ写ってない~笑い泣き


この際の部分に色がついてたんですよぅチュー


えーい!さっぱり写らん❗
もう諦めた❗ゲロー
後は、普通の空をご覧くださいませ~まるちゃん風




さっき、撮った写真を見返していたら、
なんと❗
今日、空だけで100枚も撮っていましたの❗笑

でもって、アルバム内の写真の枚数が
ちょうど4444枚!びっくり

しかも今日、車のナンバーでも4444を2台も見たのよ~ラブラブ

今日は、天使祭りだな爆笑ルンルン


明日もいい日になるね、きっとぺこはーと


今日もお付き合いいただき、
ありがとうございましたおねがいキラキラ


天使祭りと言いつつも苦笑
ただいま、
マリアさまのヒーリングキャンペーン中ですまるちゃん風
詳しい事はこちらの記事をご覧になってくださいませ~キラキラ




天使のひかりキラキラ晴れキラキラよーこ