今日はパステル~(*^^*) | *登米市の空の下から*

*登米市の空の下から*

宮城県登米市の、のどかすぎる田舎町の片隅で
レイキヒーラー、バキューミングセラピストを養成すべく細々と活動しております。
太陽の光と広い空、猫達との日常を綴ったブログです。

今日は天気は良かったけど、風が寒かった仙台ですニコニコ

ん?登米市じゃなくて仙台?キョロキョロ
と思ったあなた❗鋭いですね笑

今日はね、パステルを描きに仙台に行ってきたんです~ルンルンニコニコ

まずはランチで腹ごしらえ🍛


お店はこちら

チーズナンがピザみたいで美味しかった~ラブラブ


このあと、会場に移動してパステルを描きますかお

今日のテーマは、羽根とイルカ


mariさんに描き方のコツを教えていただきながら
塗り塗り消し消し

1枚目の出来上がりは、こちら



これは、私の作品です~照れ

皆さんのを勢揃い

実はね今回の参加メンバーは、先月の時と同じメンバーだったんですよにこ

なもんで、皆さんで色んな話がはずむ中、
私は会話を聞くともなしに、一人黙々と色塗り作業や消ゴムかけをしてましたははは

なーんかね、自分の世界に入り込んでしまうんですよね~苦笑

来月に、またパステル描きにこのメンバーで集まることになりましたおねがい
楽しみですおねがい

mariさん、ご一緒した皆さん
今日もお世話さまでした~ニコニコ

また来月によろしくお願いいたしますね爆笑バイバイ