Twitterはじめました | 積みゲーの達人

Twitterはじめました

完全に私事ですが、Twitterはじめてみました。


随分昔にアカウントだけ取ってたんですが、

いまいち利用法がわからなくて放置してました。

が、愛読させてもらってますよろずさんTwitter記事 書かれてましたので、

これを期に、はじめようかと。


んで、ブログ記事をPOSTするようにしてみました。

ついでに、適当につぶやいてみようかと思います。

用も無いのにつぶやいたりすると思います。

仕事疲れたとか、早く帰ってドラクエしたいとか、犯人はヤスとか。

てきとーに。


今のところMixiよりユルそうだから、しばらくこっちで遊んでみようかと思います。

どうぞ、皆さんもつぶやいてみて下さい。



http://twitter.com/tenk37





早く帰ってドラクエしたい。