エドガー・ケイシーの「夢の読み解き方」の動画を購入してもうすぐ1年。
夢に問いかけ、夢を記録してきましたが
結構、現実と夢とのリンクに驚いています( ゚д゚)ハッ!






具体的な例でいうと
私が働き出したことも妊娠の夢とリンクしていて
実生活でアレコレあった方が・笑
産婆(助産師)さんのように
私が再び社会に出るのを促してくれたのです。





これまでも
自分の鏡のように現れ
自縛の意識に気づかせてくれる方との出逢いを通して自己理解が進んできたから
今回も「何か変化があるな~」とは思ったけど
現実で関わる方だけに3次元的インパクトが
めっちゃ大きく感じたな~(゚ー゚*)





















ここから「火」繋がりで昨年末、射手座新月翌日の夢と夢を観た当日に受けたセッションの記事が続きます。





今回も夢で「妊娠」をうつしてくれた友達と
夫が出てくる(でもまだ産まれないけど・笑)






どこか(中国っぽい)に旅行に行くのか
ガイドブックを見ながら
いくつかの訪れたいスポットを選んでいる私。




旅行先で仲の良い友達(妊娠の夢を教えてくれた人)と2人でいろいろ巡っていたら
途中で螺旋状に登っていく道が現れて
私達はその道を登って行きます。





少しすると左側に赤い大きな鳥居がそびえ立っていました。よく見ると「北門神社」と書かれている。私はそれがオススメスポットの1つだったことを思い出し、予定にはなかったけど寄ってみることに…





中で、この神社独自の何かを見たか体験したかして
ここで食べられるオススメの食べ物があることを教えてもらう。お店の終了の時間に間に合うので食べてみることにしたよう。




そこに夫が登場。
夫も一緒に食べていたんだけど
夫のお腹の調子が悪くなって
トイレに向かっていた…けど
途中で漏らしてしまう。





周りの人に付き添われてきた夫と
ホテルに帰ろうとしている私でした。














夢をノートに書きながら
「北門神社…そんな神社あったかな?信金なら
市内にあったけど。まぁ後で調べてみるか」って思ってたけど 次の日 はっと思い出した…





私達はホテルで神前結婚式をしたんたけど
それを取り仕切る神社が「北門神社」だった~
なんなら
子ども達の安産祈願とか百日のお祝いも
七五三もここでしてたわ・笑






射手座の満月は5月下旬頃。
その時 どんなことが起こるのかな(*‘ω‘ *)









次の記事は
夢を観た後に受けた(片岡ひろ子さんの)セッションのこと。そうそう!夢の中で一緒に旅行していた友達のお名前も「ヒロコ」さんでした・笑






自分の「設定」に気づき
口癖にはっとして大笑いした…まさに笑化。
古い地球意識の棚卸しって感覚のセッションでした。