天秤座満月の日。
夫が「送別会で飲むから送迎して」って言うので
朝 勤務先まで送っていきました。





もう滅多に通ることはない道を
ほんの少しの懐かしさと
もっと縁が薄くなっていくな~って寂しさを
隣の夫にうるさいくらいペラペラ喋りながら向かいます(夫は朝テンション低いからめんどくさそうに返事)





そんな調子でしたが

勤務地に入る前に赤信号で止まると
目の前に「富士山」ナンバーの車が…Σ(*゚Д゚*)







(コノハナサクヤ姫)








「(夫の名前)、前の車 富士山ナンバーだよ!わぉ~そうきたか~笑。火山ネットワークか~天秤座満月だしバランス取れてきたのかな~」
すると夫もテンション上がってきたのか
「ホントだ~へぇ~」と関心を寄せてくるのでした。














話は少し逸れますが
上記の土地を2人で訪れたのは昨年の12/2以来。
「新しい磁場(胎盤)」とか「へその緒」とか感じていた時「へその町」のことを思い出したのです。






さらに探っていくと
「へその緒」を通じて流れてくるのは
2016/12/2(kin88)にもたらされたエネルギー。
それが地上に現れる時でした(´ー`).。*・゚゚













振り返ると2017~2018年は
本当に夫とのケンカが多かった時期でした。
お金のことや浮気疑惑等々…
(火星の再接近もあり、影響が大きくでたのかも)





「何も話すことはない」と言う夫に
「向き合ってもらっていない」と感じて泣く私。
当時 小学生の虹子女の子
「ママ、パパにこっち来てって言いな!」って
アドバイスしてくれたこともあったっけ・笑





「破壊と再生」の冥王星が

パートナーシップの部屋(7ハウス)を抜ける前に

もっと「奥で繋がり」たくて

気になっていた片岡ひろ子さんのセッションに申し込んだのは「へその町」に行った10日後のことでした。










セッション前日の夢も

とても現実とリンクしてて驚いたっけ…







なんか7年間をかけて

(火中)出産してるのかな~














今も「順調」なんだろうか…

4/21に天王星と木星が重なると耳にした。

私の場合はその前後に破水かな(  ̄ー ̄)













「ひっひっふーふ」





本当の出産の時は

私はすっかり投げ出して

夫1人で呼吸法してたっけ・笑