同じバスの気になるあの娘 | 天神パラダイスオフィシャルブログ

天神パラダイスオフィシャルブログ

地元の福岡・九州を愛するお笑いコンビ「天神パラダイス」

篠原けんじ
小井手つよじ

平日の朝に、僕がよく利用するバスがあります。







そのバスに乗るたび、乗り降りが同じバス停のオバチャンがいます。








もちろん他人です。








が、あまり他人には思えません。



















そのオバチャンとは毎回バス内で隣り合わせで立ちます。








離れて立っていても通勤ラッシュで沢山人が乗車し、




最終的には彼女は真横にいます。







そして、そのオバチャン、





かなりの頻度でドット柄のシャツを着ています。








僕は同じドット柄のシャツを持っています。






お気に入りで毎日着たいくらいのシャツです。





















着れません。 。






















親子漫才師のバス移動中と思われそうで怖いです。



(当然、知らずに僕もドット柄を着ていて顔を真っ赤にした経験があります。過去2回。)

























今日もドット柄で隣りにいました。









ということで、平日は毎日慎重になっています。














あ、平日毎日と言えば、

平日毎日J:COMで今日がどういう日かを紹介しています。

是非ご覧下さい。
11時~ 16時~ 22時~ です。