我が子の退院祝いを トンヒルのシースー で | 天神パラダイスオフィシャルブログ

天神パラダイスオフィシャルブログ

地元の福岡・九州を愛するお笑いコンビ「天神パラダイス」

篠原けんじ
小井手つよじ

産まれて4ヶ月間入院したままの我が子が先日晴れて病院を退院し、






ようやく自宅にて一緒に暮らせるようになりました。












そして、






その退院祝いにと知人より



ヒルトンのお食事券をいただいたので、




本日ヒルトン福岡シーホークの35階にある寿司割烹 ともづな に行ってきました。















正直、

お食事券を僕一人でコッソリ使えば、



高級寿司ランチに3日連続行くことも可能だったのにも関わらず、












僕はちゃんと嫁と子供を誘いました。



























確かに、偉いかもしれません。













でも僕は、一家の大黒柱として当然のことをしたつもりです。























ともあれ、




我が子の退院祝いランチをヒルトンですることが出来て最高にハッピーです。













今日は、














そんな日です。。






































本日のおしながき

大人2名
・季節の小鉢2種
・旬魚のお造り3種盛り
・鯛のアラ炊き
・海鮮茶碗蒸し
・特選握り5貫      等

乳児1名
・粉ミルク120ml(持込)