【篠原けんじ】ウルトラのライトかぶり。 | 天神パラダイスオフィシャルブログ

天神パラダイスオフィシャルブログ

地元の福岡・九州を愛するお笑いコンビ「天神パラダイス」

篠原けんじ
小井手つよじ

ランキング参加してます!
クリックお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓

人気ブログランキング 芸人へ

相方小井手つよじが、

前のブログで「ジャケットが被った話」を書いていました。

それを見て思い出した話。

去年、相方小井手つよじと一緒に、ユニクロへと行きました。

一緒に服を選ぶワケでもなく、

別行動で服を選んでいました。


僕は会計を済ませ店の外で相方と待ち合わせ。

何気なく

「何買ったんですか?」

って聞いて買ったモノを見せてもらうと、




若干色違いのウルトラライトダウン。


一緒にユニクロ行って、
別行動したあげく、
同じものを買う。

恥ずかしい!!



この日から、
現場で服がたまに被るようになりました。




こうなったら、今年は天神パラダイス3人で同じモノを買いたいと思います。




天神パラダイスって仲がいいな!
って思ったらクリックお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓

人気ブログランキング 芸人へ