【小井手つよじ】病室待合室での怪奇 | 天神パラダイスオフィシャルブログ

天神パラダイスオフィシャルブログ

地元の福岡・九州を愛するお笑いコンビ「天神パラダイス」

篠原けんじ
小井手つよじ

怪奇だな と思ったらクリックお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓

人気ブログランキング 芸人へ




僕は今、一人で病院待合室にいます。




静かな待合室の空間には、


僕の他に女性が二人と男性が一人。




僕は、ふと思いました。











なんだろう。


誰かに見られている気がする。


チラチラ視線を感じる。









いや、気がする じゃない。

見ている。



真向かいのベンチシートに座っている男性(たぶん30歳前後)が、



明らかにチラチラ見ている。










知り合いか?

いや、全く知らない人だ。





などと考えているうち、


僕は理由がはっきり分かった。














くそ!



羽織っているダウンジャケットが

全く同じやつだ!







気まずい!




結構気まずい!











どうする?


さりげなく座席移動するか?


いや、変に動くと、他の女性二人に気付かれる可能性もある。


そんなリスクを犯してまで席移動なんて出来っこない!















僕は、

ゆっくり深く深呼吸をしながら、



気持ちを落ち着かせ



今このブログを書いている。








この後、




いったいどんな展開に





なるのか










不安に怯えながら・・・。















つづく













いや、つづかない。








怪奇だな と思ったらクリックお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓

人気ブログランキング 芸人へ