スノーボード、リターンしますニコニコニコニコニコニコ

 

最後に滑ったのいつだっけなー??

わからんくらい前ニヤリニヤリ

 

↓SSAWS(ザウスって読みます)この頃なんですよねー照れ照れ

 

足元写っていませんが、スキーブーツを使用していますグラサングラサン

スキーと二刀流でしたグラサングラサン

その後、ライケルブーツを購入。

 

なので、再始動もアルペンで行きますおねがいおねがいおねがい

これまで使用していたブーツは、劣化ですでに廃棄ガーンガーン

 

改めて購入すると高いんですよね〜ガーン

アルペンてユーザー少ないんで機材が高価ですえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん

 

↓○ル○リを駆使し、良品をゲット照れ

しかし、オールドボードには相性が良くないかも・・・

↓なので、こちらをゲットラブラブラブ

 

しかし・・・機材を収集している間に、シーズンが終了泣泣泣

現在、来期に向けて絶賛調整中ですプンプンプンプンプンプン・・・身体もねラブ